今日は2日🌺✨


沖縄にもラブカレ(LOVE自分カレンダー)持ってきましたキラキラキラキラ

変態でごめんよ(笑)



明日3日がコンサート本番で

1日から沖縄いり家族でしてますが、今日はバブ太がやってみたいという魚釣りができる

テーマパークにいってきました!!!キラキラキラキラ



https://www.shonanpet.jp/


雨でも遊べて小さな子供つれでも遊べて本当に楽しすぎました‼️‼️



まずはトレジャーハンター‼️

砂の中に隠れてる

パワーストーンを探し出します‼️‼️✨✨✨なんて楽しそうなんだ!!!



バブ太も大集中!!めっちゃ頑張って探してます!てかいっぱいある笑い泣き笑い泣き


リー太はそもそもよくわかってなくて、水と砂に大興奮笑い泣き笑い泣き







こんな感じキラキラキラキラキラキラたくさんとれるし小さい子でも手が届くよー!


最後ははかって...


なんと200gもとれた!!すごい!!


リー太もなにがなんかわかってないけど水遊び楽しそうでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そしてそのままサカナ釣りコーナーへ!!この大きな池が6つもあるの!!まっじ広い‼️


さぁ釣れるか...


つれたぁーー!!めちゃくちゃ釣れるからたのしい!!



リー太も一緒にさかなさん釣りしたよー!スタッフさんも手伝ってくれて優しかったーえーんえーん飛び出すハート


リー太もこんな近くで大興奮‼️‼️キラキラキラキラキラキラめっちゃ楽しそうだった!!






別の釣り堀にもいってみたよー!釣り堀ごとに魚の種類が違う‼️‼️


目の前にたくさん魚さんがきて

本当に楽しそうやったキラキラキラキラ飛び出すハート飛び出すハート

竿にぎってるだけで楽しい!!

針があるから、スタッフさん手伝ってくれて安全にできたー!


あまりに楽しすぎて長くなるので

続きはまた別記事にします笑い泣き






ツアー情報

11月3日(木祝)沖縄県糸満市
11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市
12月3日(土)東京都渋谷区
12月17日(土)熊本県荒尾市

チケットサイトはこちらから











毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート

ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印


バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印



私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印






コンサートツアー情報


11月3日(木祝)沖縄県糸満市
11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市
12月17日(土)熊本県荒尾市