昨日はボイシーフェス出演してましたー!!!!


最高に最高に緊張したし

最高にたのしめましたっ!! 



私どこいるかわかるー??



すごいメンバーにいれていただきありがとうございます😭😭😭😭✨✨✨





まずは14時セルフケアプロデューサーリリーさんとの対談!!


色々ぶっちゃけたよー笑い泣き笑い泣き

リリーさんの子育て感がおもしろすぎた笑い泣き笑い泣き




ぶっちゃけることの大切さもぶっちゃけたし、仕事でいっちばんしんどかったこと、依存の話、最後は姑話や夫婦間の❤️まで笑い泣きまっじぶっちゃけた笑い泣き笑い泣き笑い泣き













本当にぶっちゃけてて

震えてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

リリーさんも同じママだけど、

子育ての価値観が新しすぎて本当に面白かった。セルフケアプロデュースで培った観察力。これは子育てでも生かされるのね



楽しかったー😂😂💗💗💗そしてお美しかったーー




そしてそのあとはベストセラー作家星渉さんと

対談!!!キラキラキラキラ






この対談は正直めっちゃ緊張してしまいまして(笑)

冒頭ぶっこんでいきました笑い泣き笑い泣き

星さんもめっちゃびっくりしてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き飛び出すハートやってやったぜ!!




自分らしさ

について話ましたが、

私たちが思う自分らしさをはなしました!!自分らしさ大事にしようね!ってだけの話じゃない対談になりました!

反響もえぐい!!




いやーーほんとうに

緊張したけどしっかりと


私らしく対談することができました!
















本当に緊張したけど

やりきりましたーー!!!

次のブログで楽屋の様子シェアします!!

聴いてくれた戦友ありがとう‼️そしてアーカイブで

全60対談全てきけます!!


そうそうたるメンバーの

対談です。

一人一人出演いらいだしたらえげつないことになる(笑)






本当に私以外の対談もぜひきいてほしい!!私は11月はアーカイブをききまくり、子育ても生き方も働き方も自分の人生プロデュースのアップデートのためにアーカイブききまくります‼️


ボイシーフェス詳細こちら!




ツアー情報

11月3日(木祝)沖縄県糸満市
11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市
12月3日(土)東京都渋谷区
12月17日(土)熊本県荒尾市

チケットサイトはこちらから















毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート

ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印


バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印



私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印






コンサートツアー情報


11月3日(木祝)沖縄県糸満市
11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市
12月17日(土)熊本県荒尾市