今日でバブリーたまみ34歳になりましたーー!!!!



いえーーーい!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き




29歳からバブリーたまみ活動をはじめてますが、もう34!!!はやいねーー!本当早い!!



まだ34でこんなことやってますから


 

こんなことやってますから






安心してくださいね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





34歳も健康第一で

自己実現のためにも子育ても仕事も頑張っていきます!




今日はお祝いで

どうしても行きたかった焼き肉やさんにいきましたー!笑い泣き笑い泣き飛び出すハート







もうね私は

誕生日のときは

肉がくいてぇ!



花より団子じゃなく

ケーキより肉🥩笑い泣き笑い泣き笑い泣き🙏🏻🙏🏻🙏🏻






女子力つよめ笑い泣き笑い泣き笑笑



子供たちが

誕生日おめでとう言ってくれたよーキラキラキラキラキラキラつたない日本語がかわいすぎw




でもそのあとまさかの


💩



笑い泣き笑い泣き笑い泣き

さぁ!34歳も自分で自分をめたんこハッピーにしてやるぜ!!!キラキラLOVE自分で自分大事にしていきながら34歳もたのしみまーす!!




こんな私ですがよろしくお願いします💗💗💗





誕生日プレゼントでポチりたい!!笑い泣き笑い泣き





ファーコート









毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート

ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印


バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印



私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印






コンサートツアー情報


11月3日(木祝)沖縄県糸満市
11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市
12月17日(土)熊本県荒尾市