戦友おつかれー!!!

生理中は夫婦仲悪くなりがちなバブたま家です(笑)


このブログのコメントたくさんありがとうございますっ!!

楽しく拝見させていただきましたー!!!キラキラキラキラキラキラ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

共感の声や、我が家は逆です!という声も(笑)





コメント返していきながら

私の理不尽極まりない考えをきいて笑い泣き笑い泣き笑い泣き







コメントありがとうございます。

2人とも我が家とは逆のパターンということで、ママがぽっちゃりということですが...




本当理不尽なこというけど




本当理不尽なんだけど




子供産んだ人は許せるのよ笑い泣き笑い泣き




赤ちゃん腹あんなに大きくして産んで、ホルバラもあって、出産したら骨盤が変形してさ。

そりゃ下半身大きくなったり、体型変わるよ。


もはや勲章よ!!!



でもさ、

男性は勲章にはならないんだよな笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きもちろん男女関係なく健康的なのがいちばんなんだけど、産後太りや下半身大きくなったりお腹のお肉とれないのはもはや勲章なのよ!!!

おっぱい垂れてたり...


うちの旦那が赤ちゃん大きなお腹したら産んでくれて、




サムネイル

​2人目産んでから体型戻らないんだよねー



なんて言ったら





サムネイル
 

そんなのいい!2人産んでるんだから😭😭あれは体型崩れる!仕方ない!!勲章よ!


ってなる(笑)


理不尽な意見かもしれないですが、勲章か勲章じゃないか問題笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ママたちのぽっちゃりは美しくみえちゃうんだよなー




笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ゆいさん聞いて!!

これやってみたのえーんえーんえーん




あなたと2人で元気で長生きしたいから一緒に運動がんばろー

健康でいてくれると嬉しいな

たけちゃんの身体はたけちゃんだけのものだけじゃないからね🥹❤️❤️❤️❤️




てきなとこを言いましたが




無駄でした


スイッチ入る時だけって感じです。いつも。パーソナルいったあとだけ。唯一メダカが好き(笑)



もはやメダカに





サムネイル
 

​おい!お前、俺に餌やってくれるのはありがたいけど、お前痩せないと俺死ぬからな!!



ってメダカに言われたらマジで運動しそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きそんくらいメダカ好き笑い泣き笑い泣き




アイメッセージもし他にいい言葉あれば教えてください。または言い続けることが大事なのかもなー


コメントありがとうえーん飛び出すハート飛び出すハート







こっちね!

こっちもありよね!



はぁマッチョの人かっこいいなー


とかいって適当に

佐藤健さんとかのポスターとか

部屋にはりまくってみるとかね(笑)

こーゆー人かっこいいなー

たけちゃんも痩せたら絶対

健超えだよー🥹🥹🥹💗



とか言って??(笑)

最近ご飯おかわりしてる姿すら気持ち悪くなっててチーンチーンチーン

うわーまたおかわりしてるみたいな...ちゃんと噛めよってね。



あとさ、ご飯つくってくれるのはありがたいんだけど

めちゃくちゃつまみぐいするから、みんなの食べる分減るっていうね。


もうくいじがすごくて。

それが生きがいだからさ、

奪いたくないんだけど


食べるなら動いてほしいのですよ。もうヨギボずっと立てとこうかな。ヨギボきてずっとヨギボの上占領してるわ



あっまた愚痴った。笑い泣き笑い泣き笑い泣き








ごめんこれは

わろた笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ずっと在宅本当しんどいよね。

最近は私がもう家でることにしました。本当わかりますよ本当に。もう本当にわかります。




はい。おつかれ様でした笑い泣き笑い泣き




期待しない無関心になれたら

本当に楽になるんだろうなー

みんなのコメントも共感しかなかったです!!コメントありがとー🤣🤣🙏🏻🙏🏻



理不尽たまみでした笑い泣き笑い泣き笑笑笑




できないとこじゃなく

やってくれてるところにも目をむけて

感謝していこう






我が家の運動道具キラキラキラキラわたしばっかつかってるよー☺️☺️☺️


ヨガウェアにつかってる!飛び出すハート飛び出すハート