本格的に寒くなっ防寒グッズを買います!

絶対使えるー!!!🔥いまのシアートップスもめっちゃつかってるから冬版ほしくなった‼️




600でもあったかいのに1200はすごい!!!ただ1200は勇気ないので600にしといた!(笑)
冷えは本当に身体の敵‼️‼️あたためるぞー!!もちろん運動もね!!口コミもよし!
あと透け感あるのがすごい‼️たのしみ!!



お尻まで隠れるのは嬉しい‼️‼️
いや子宮まで覆いかぶさって包み込んでくれるの嬉しい‼️‼️
ワンピースのときとかこれプラスタイツでお腹まわりしっかりあっためたい!!!安くなってる!

下矢印下矢印下矢印

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

はあちゅうさんが紹介してて、イーザッカマニアさんで口コミまじいいので買う!自転車のるのでまじ足元あったかくしとかないと‼️

今年の冬も温活するぜ!
そろそろまたよもぎ蒸しやろ。
全然できてない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日は5のつく日なので
沖縄から帰ってきて速攻夜ポチポチしまーす!キラキラキラキラキラキラ



沖縄レポもゆっくりやっていくねーキラキラキラキラ



 


他にも欲しい...検討中

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

これも!!

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!