来週から沖縄にいきます!!キラキラキラキラ


そう!全国ツアー沖縄公演を開催するのです✨✨✨

11月3日は沖縄公演なのだー!!



こちら3年前の沖縄公演の様子下矢印


みんなまじテンションあげあげやったー!!

みんな元気かなーキラキラ










激しいぜっ!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そんな感じできづいたら

もう来週じゃん!!早い!!ってなって



昨日は夜な夜なライブの準備しておりましたキラキラキラキラ



音響機材の確認、グッズの準備、マットや当日のパンフレットやパフォーマンスに必要なもの準備してましたー!キラキラワクワクするよーーーー!!もうニヤニヤしながらまた準備したよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




来週から沖縄はいります!キラキラ 




午前の部は満員となりましたえーんえーんえーん

午後の部は空きがあります

是非バブたまに会いにきて

親子で、家族でデトックスしにきてください!!キラキラキラキラ




ただ笑って踊るコンサートではないです。







しっかりと

大事なメッセージを

全身全霊でパパとママに伝えていくエンターテイメントです。



コンサート参加した戦友の感想キラキラキラキラ














沖縄公演のチケット販売締め切りは今週10月30日までとなります‼️

沖縄の戦友まってるよー!キラキラ🥹🥹



沖縄公演チケットはこちら





​たまさんコーデ


さて

昨日は寒かったねーー

昨日はこんなかんじー



このシアートップスすごく万能でトップスの下にきて肌隠しとちょっとした防寒にもなってるキラキラキラキラあとピンクのパール袖トップスもシワにならなくてお気に入りです飛び出すハート



本当万能や!!笑い泣き笑い泣き笑笑い泣き



袖からでてるところが可愛い!下に着る分なら年中いける!!



シアートップス:KiraKiraShop



パールボタンポンチトップス:アンドミー


キャミワンピース:アンドミー

このキャミワンピースはまじコスパえぐすぎ。2000円そこらでポケットついてて乾燥機もいけた。アジャスターもついてる2000円はまじすごい




昨日はまじ寒かったのでコートもだした🥶



As closet




沖縄はコートとかいらんよね(笑)着ていく持っていく服も

間違えないようにしないと笑い泣き笑い泣き飛び出すハート




ツアー情報

11月3日(木祝)沖縄県糸満市
11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市
12月3日(土)東京都渋谷区
12月17日(土)熊本県荒尾市

チケットサイトはこちらから










毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート

ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印


バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印



私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印






コンサートツアー情報


11月3日(木祝)沖縄県糸満市
11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市
12月17日(土)熊本県荒尾市