ツアー情報

11月3日(木祝)沖縄県糸満市
11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市
12月3日(土)東京都渋谷区
12月17日(土)熊本県荒尾市

チケットサイトはこちらから



生理中のバブたまです💗💗


ふーーー




さて今回の生理なんですが



個人的にずっと気になってた

こちら!!

下矢印下矢印下矢印

吸水サニタリーショーツ



をつかっておりますー!!

ので簡単にレポします!キラキラ

替えの分もふくめ2枚かいました!!!あんまり生理の話とか好きでない方は読まないでくださいよろしく🙏🏻🙏🏻🙏🏻🥹💗




これファンメンにゴリ押しされて購入したんだよね!!

めっちゃゴリ押しされたし

いつも漏れてるか気になるから

買ってみたの。


レポします!!下矢印下矢印下矢印下矢印

はい。

まず生理はじまって1日目



生理始まったのが朝の7時半くらい


ナプキンはつけずに

すぐこのショーツを履きました。そしてそのままイオンモールにGo!!



漏れてないかめっちゃひやひやしましたが

初日は漏れず‼️滝汗滝汗滝汗すごい!




約12時間後にお風呂はいりましたがそれまでこのショーツ一枚で過ごせました‼️‼️滝汗滝汗滝汗滝汗



ちなみに気持ち悪さは感じず...

どこにそんなに吸収されてるんだろう??ってかんじでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き本当にどこにそんな吸収してんの?





そしてお風呂の中でジャバジャバ足で🦵🏻🦶🏻シャワーかけながら

頭洗いながら綺麗にして洗濯機へキラキラ



そのままお風呂あがり

替えの同じショーツに着替えて

ドキドキしながらもナプキンをつけずに寝ましたキラキラキラキラ





そして朝みたら...






なんと漏れてませんでした。


滝汗滝汗滝汗滝汗すげーー!






よしそのままいこう!

2日目突入!!!!

私は2日目がめちゃくちゃ多いので夜をこえられた事に感謝なんだけど...




昼にかけて

自分でもわかるほど

ドバドバとでてきててチーンチーンチーンチーン



滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗





不安になりみてみても
とりあえず漏れてはない


ただ


ちょっとピーク時だったのでこれはちょっとあまりにもでてて、違和感がある(あんま書くと生々しくなるけどウェット感一瞬なんかあって)


いっちばんピークまで耐えたんだけど、
ショーツは耐えれたけど
私がなんか不安とはじめての感覚で耐えれなくてナプキンにした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




パンツとナプキンに履き替えて、その日の2日目の夜はナプキンで過ごしました🙏🏻🙏🏻🙏🏻



そしてピークを終えた3日目の今日は、またこのショーツをはいてますが、ピークではないので本当に快適にすごせてます!!キラキラキラキラキラキラ蒸れたりもしてないです。



というのでまとめると
※個人的意見
✅吸収力まじすごい!通常時ならこれだけで私はいけた
✅こまめにトイレに行かなくていいから楽!!とにかく楽!
✅全然蒸れなくてびっくりした
✅ピークじゃないときは全然これ一枚で一日すごせる!



ただ
☑️大量ピーク時はショーツからはもれてなかったけど、自分が不安になったのと、匂いがどうしても気になってしまったので、次回はピーク時はこのショーツにナプキンをつける多分それなら完璧
☑️お風呂で洗い流すのが嫌な人は微妙かも
☑️まだつかったばかりで何回か洗濯したりすると効果さがってくるのかな?そこはまだ分からないから今後またレポしたい



とおもいました!
私個人的には買って良かった!!というのがコンサートの時に生理が被ると本当に最悪でチーンチーン
そういうときにこのショーツプラスナプキンだと間違いないなぁ!!!とおもった!
生理中はほぼこのショーツでいこうとおもいます。まじで吸収する‼️びびる!!!

言い換えるとめっちゃ吸収する
大人版布オムツ
って感じ笑い泣き笑い泣き


こんな人はいいかも
✅仕事の関係であんまりナプキンのために頻繁にトイレいけないし行きたくない
✅子育てしててナプキンかえるの忘れる←これよくあった笑い泣き
✅ナプキン節約したい!まじこれな
✅肌がそこまでかぶれたりしない


人はいいかなっておもった!


私はあと一つ追加購入して
生理時はこれのみを履きたいとおもいます!コンサート中からだと安心!!!キラキラキラキラ


ただ好き嫌いはあるかも‼️‼️
試してみるのはありです!まじで楽になる!!!キラキラキラキラキラキラ


いまなら1000円OFFクーポンでてるっぽい!キラキラキラキラ
下矢印下矢印下矢印下矢印


よかったらみてみてねー!!
私の生理ライフが変わりそうだぁー!!!キラキラキラキラキラキラ





毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート

ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印


バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印



私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印






コンサートツアー情報


11月3日(木祝)沖縄県糸満市
11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市
12月17日(土)熊本県荒尾市