ツアー情報

11月3日(木祝)沖縄県糸満市
11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市
12月3日(土)東京都渋谷区
12月17日(土)熊本県荒尾市

チケットサイトはこちらから


イオンモールで...

もうこのカートを押したがり

本当大変でした悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい

私が手をもつとキレて癇癪なやつな(笑)



らちがあかないので

この神システム!モーリーファンタジーの500円で子供のゲーム30分遊びほうだい!

その名もよくばりパス!!!

これ知らない人は損よまじでお得だから!!


パスを買ってまずは車からスタート!!


電車でGo!!もあるよー!


2人ともめっちゃエンジョイ!


水族館で泡で悪者でてきたら攻撃するゲーム。魚好きにはたまらなかった(笑)

リー太さ基本隣で見てるだけ(笑)


UFOキャッチャーもある!


アンパンマンものれました!


これ一回が200円するから

絶対このパス使った方が得‼️



我が家は30分間コースでも

ぐったり笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き1時間はまだながいなー



ぐったりなのでフードコートで

カフェラテのんで帰りました



イオンモールリー太も楽しみかたが変わって、すごく楽しそうだったー!!!!

またいこう!大人は全くブラブラ買い物出来なかったけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そして今日のコーデはこんなかんじー!室内遊園地で遊ぶ気まんまんだったのでうごきやすい服装で飛び出すハート飛び出すハート


ハイネックニット:イーザッカマニア



ライトダンボールセットアップ:SHUGARBISKET



リブワイドセルフカットパンツ:

アンドミー



すごくシンプルなんだけど

着回し的には最高アイテム!!

チクチクしないしきもちいい!でも乾燥機NG!ちょっと縮んだ笑い泣き笑い泣き笑い泣きまぁそれでも着れたけど(笑)

でもクオリティもキャミワンピースとか下に着るニットとしては最高!アウターきても着膨れしない!!



今日の夜のインスタライブでも

アイボリーをきました飛び出すハート飛び出すハート


こーゆー着方にするなら最高だよー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



またライブのことは書きますキラキラキラキラ私もみんなもおつかれー!!!!!


リー太が着てたのはこちら下矢印

110をかいました!乾燥機入れて縮むのを想定して笑い泣き笑い泣き笑い泣き飛び出すハート


リブニットてきもちいいんだよなー











毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート

ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印


バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印



私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印






コンサートツアー情報


11月3日(木祝)沖縄県糸満市
11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市
12月17日(土)熊本県荒尾市