ツアー情報

11月3日(木祝)沖縄県糸満市
11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市
12月3日(土)東京都渋谷区
12月17日(土)熊本県荒尾市

チケットサイトはこちらから



今日ラーメンやさんにいったんだけど、リー太をたくさん撮って可愛いのでシェアするという親バカなことをしていいですか?笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




あのしゃー!!!

って話しかけてる(笑)






一生懸命なにか話してる(笑)


うししししし


アイス食べたい


アイスいいなー


食べたいよー


お兄ちゃんたべてる...





うふふふ美味しいこれはお兄ちゃんの!


むーーー


食べたいなーーー!!!✨✨




て感じでおねだりされたので

ラーメンからのアイスたべました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


二人目ってすごいなーって思うことおおくて。





おねだりの仕方がうまい笑い泣き

被害者ぶるのもうまい笑い泣き(いやそんな痛くないやろ?って時もお兄ちゃんに僕されました感はんぱない)

自分が可愛いというのをわかってる笑い泣き

めちゃくちゃ甘え上手笑い泣き




大人を手で転がしてる感がすごい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



二人目のみんなのところはどうですか?笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



以上です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今日は公園Day!!


自分も6歳とおもってるから

一緒にまじってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き










最後に今日のコーデ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





トップスは万能なホワイトの

【前後2WAY】リブメローロングスリーブ

下矢印下矢印下矢印



ジーンズ:リエディ

フリルパーカー:Sunflower


でした!!!キラキラキラキラキラキラ

みんなも週末おつかれさまー!!!!!明日は多分イオンにでも避難しにいこうかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き



これよさげだな!冬なるし次のマラソンでかおうかなー













毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート

ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印


バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印



私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印






コンサートツアー情報


11月3日(木祝)沖縄県糸満市
11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市
12月17日(土)熊本県荒尾市