ツアー情報

11月3日(木祝)沖縄県糸満市
11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市
12月3日(土)東京都渋谷区
12月17日(土)熊本県荒尾市

チケットサイトはこちらから



今日は朝から
ミニマリストますみさんと対談しましたー!!!
ミニマリストますみちゃんとの対談



わたしご存知どおり


ミニマリストと

真逆をいく女笑い泣き



背景(笑)



(笑)




ミニマリストという言葉が

よく最近は見られるようになって

なんか片付けられてない自分があかんのかなーとか

モノ買ったらあかんのかなー


とかミニマリストさんの投稿を見てたまに思ってしまうときがあって



どんな気持ちで

モノを手放しているんだろうって純粋にしりたくて(笑)

本当は物置部屋とかあるんじゃねーかとかね笑い泣き笑い泣き



今回対談してて

ミニマリストまさみちゃんの

どん底時代から

自分のコンプレックスを埋めるために買っていた

モノ手放すこと

ミニマリストというマインド

に出会えて



ずっと自分は不幸だ


と思っていたけど

モノを手放していても

自分はずっと幸せだったんだってことに気づいたんだって。



泣きながら当時のことをはなしてくれて

もう二人で号泣したよ



是非対談きいてほしい。


ますみちゃんは私の大ファンらしくファンクラブもはいってくれてて、札幌公演もきてくれて。

この対談をしてくれたのをすごく喜んでくれてたの(笑)

いやーもうこんな私でいいんですか?ってかんじよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




対談を通してミニマリストさんへの考え方も

自分が片付けられないことも

全部肯定できたの‼️

私が今モノがあることで辛いなら話は別だけど、今私が幸せならそれでいいって断言してくれて、

適当でいいんだよ。適当って程よいこと🙆🏻‍♀️✨程よいと自分で思えればそれでいいのよ🙆🏻‍♀️っていってくれましたえーんえーん飛び出すハート飛び出すハート

いやもっと片付けろって思うかもだけど笑い泣き




本当にいい対談になりましたーえーんえーん飛び出すハートあー泣いた。片付けられない自分が嫌な人全員にきいてほしい!!






ますみちゃんは

インスタで10万人越えてる

人気インスタグラマーさん



でもね。みんないろんな葛藤や

過去やコンプレックスを抱いてて、

私のコンサートにも来てくれたことあるんだけど

マスクびちょびちょになるくらい泣いてて。


これますみちゃんのインスタ下矢印下矢印





過去のどん底時代、産後のどん底時代があったからこその

今の発信なんだなと改めて思いました。



ミニマリスト対談① 手放す真意!ミニマリストを毛嫌いしてた私が号泣しました

毛嫌いしてたけど号泣した回はこちら!!





対談② バブリーたまみさんに聴く、悩み苦しみがラクになるやさしい考え方/ママがやりたいことを実現したらするには?



とどちらのチャンネルでも放送させていただきましたー!!



いい時間になったありがとうー!!!キラキラキラキラありがとう!




下矢印下矢印下矢印

ミニマリストますみちゃんのインスタはこちら



これからも私らしくいます!!飛び出すハートキラキラキラキラキラキラ笑い泣き笑い泣き


このごちゃごちゃ感がおちつくのよ(笑)







毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート

ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印


バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印



私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印






コンサートツアー情報


11月3日(木祝)沖縄県糸満市
11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市
12月17日(土)熊本県荒尾市