ツアー情報

11月3日(木祝)沖縄県糸満市
11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市
12月3日(土)東京都渋谷区
12月17日(土)熊本県荒尾市

チケットサイトはこちらから



昨日はバブパパ34歳のお誕生日でしたー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートキラキラキラキラ



なので家族でケーキもあるイタリアンのお店にいってきたよー!!!キラキラキラキラキラキラ
庶民に優しいパスタ屋さんですラブラブデレデレデレデレ


スパークリングでかんぱーーい!!!子供たちもかんぱーい!!子供たち乾杯好きすぎて何回もかんぱーい!!笑い泣き



みんなで撮ろうー!!飛び出すハートとカメラむけたら



リー太これ笑い泣き笑い泣き



プロモード笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これ本当笑う笑い泣き笑い泣き笑い泣きかわいすぎ(笑)




いつもリー太のご飯世話は交代制にしてますが、今日はパパ誕生日だし、私みるよー!っていったけど

頑なに渡さず(笑)

いや俺みるわ と笑い泣き笑い泣き笑い泣き

可愛くてたまらんらしいです(笑)すりすりばっかしてる(笑)




バブ太もうんま!うんま!で

いっぱいたべて、最近食べる量増えてきたから注文も増えてきて、【男子食費すごい】の片足のつま先くらいはいってきてます笑い泣き笑い泣き





そしてお祝いのケーキ登場飛び出すハート飛び出すハート



子供たちとっても嬉しいー!!

キラキラキラキラ


家族でも記念写真とってもらいました!!キラキラキラキラ



またプロがいる笑い泣きラブラブラブラブ


絶対私の真似よね?飛び出すハート笑い泣き笑い泣き笑い泣き



みんなで

ハッピーバースデーソング歌って


食した(笑)






てかもう34歳なのかーー
私たちが出会ったのが24歳の時


もうすこしで10年‼️‼️早いなー


わかい!!!


わかい!!!!10年で老けたなー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑




なんかもう10年一緒にいるんだーうけるねー(笑)って二人でしみじみしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



来週で私も34になりますキラキラ

年をとるって私は好き‼️‼️また34の私もたのしみやなー

どんなアホなことしてるんやろーって笑い泣き笑い泣き





たけちゃん34歳おめでとー!!

とりあえず私たち34歳も一緒にいることになりそーです笑い泣き笑い泣きラブラブ

34もよろしく笑い泣き笑い泣き笑


みんなは多分理解不明やとおもうけど

超Bせんの私にとっては

ジャニーズにしかみえないよ💗




LOVEラブラブラブラブ









昨日のコーデはこんなかんじー!キラキラキラキラ


袖リブトレーナー:uricca

ベスト:As closet

このアイテムは売り切れてる🙏🏻


エアーパンツ:イーザッカマニアストアーズ


でしたキラキラキラキラ自分の誕生日は何着ようかなー💗🤣自分の誕生日は自分から祝いにいくスタイルです🤟🏻✨💗



このチルデンケーブルニットが可愛いのーまた別カラーほしい笑い泣き笑い泣き











毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート

ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印


バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印



私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印






コンサートツアー情報


11月3日(木祝)沖縄県糸満市
11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市
12月17日(土)熊本県荒尾市