昨日のこのブログ

コメント本当にありがとうございました😭🙏🏻🙏🏻



みんなの体験談や

うちはこうしてるよ!が

すごく役に立つ😭😭😭




どこか自分もなんか

過信してたこともあって、

本当その慣れや過信はよくないなって意識できました。

本当にコメントありがとう😭😭






シャワーのみという戦友も!!








チョロチョロシャワー!めっちゃいい!!

リー太とバブ太の取り合いになりそうやけど水道代より命だよねキラキラキラキラキラキラ







順番を変えてみる!ありだねキラキラ





話しかけ続ける!!ありだね!



本当にみんなのコメントが一番勉強になるのと、意識持てるので読んでみてほしい🙏🏻🙏🏻🙏🏻




我が家はどうしようか...

これからも試行錯誤していきますが、夫が夜仕事とかの日は

✅目を瞑る瞬間も片手はリー太の手をにぎる

✅床に滑り止めマットをひく

✅話しかけ続ける

✅子供をだしてから、自分を洗う、または自分洗ってから子供と湯船(順番かえる)

✅今は難しいかもだけど一緒に歌うたう


とかとにかく色々やってみようとおもいます。




本当怖かった....顔だけしかでてないリー太の姿が頭に焼き付いてしまってます悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい




いまは、髪はココネシャンプーで一回のみ(シャンプーリンスわける必要なし)なのでそういう意味でも時短でやっぱり使ってて良かった。

これからは目あけながら洗う。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あとは顔洗うのマッハまたは夜の顔洗いは面倒だけど風呂上がってからでもいいかもな。

色々やってみるね


みんなありがとうーー!🙏🏻🙏🏻🙏🏻😭😭😭😭😭ラブラブラブラブラブラブ






下矢印下矢印

時短ココネシャンプーこれ


下矢印下矢印色々あるね!!