ツアー情報

11月3日(木祝)沖縄県糸満市
11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市
12月3日(土)東京都渋谷区
12月17日(土)熊本県荒尾市

チケットサイトはこちらから




いつもはバブ太くん保育園は

すごく楽しみにしてて



保育園いくー!!!と言って

保育園いくようになったんだけど



今日は珍しく



サムネイル

​今日は保育園行きたくない


と。滝汗滝汗滝汗滝汗



運動会頑張ったから
燃え尽きてる感じはあって笑い泣き
運動会燃え尽き症候群笑い泣き

完全燃え尽き症候群だった。本当頑張ったし演目おおかったし、練習も家でもしたがって頑張ってたからなぁ。




珍しく保育園いかない

お家にいるということで

今日は休ませました。

まぁそんな時もあってよいでしょう。頑張ったもんね!と伝えました。





私はライブだったので行けなかったけど

お昼はパパとよさげなランチいったみたい(笑)いいなー(笑)




まぁそんな日もあるよね。





小学校になったら

学校行かないーとか言い出すよなー。覚悟しとこう(笑)







バブ太が私の歌うたってくれたよキラキラキラキラキラキラ泣ける...



今日も笑顔で抱きしめてね

を歌ってくれましたキラキラキラキラキラキラうれしいなぁ。子供がメッセージソングうたうのやばいね。本当愛おしいえーん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







これ可愛いなぁ







毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート

ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印


バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印



私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印






コンサートツアー情報


11月3日(木祝)沖縄県糸満市
11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市
12月17日(土)熊本県荒尾市