ツアー情報

11月3日(木祝)沖縄県糸満市
11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市
12月3日(土)東京都渋谷区
12月17日(土)熊本県荒尾市

チケットサイトはこちらから




今日の午後からは

プチあやちゃんのお家にいって

あやちゃんショップの新作の撮影をしてきましたー!

https://as-clo-set.stores.jp/

あやちゃんのショップは私本当にドツボで好きなんだよなー。



また低身長モデルさせてもらいましたーキラキラキラキラ

これはスマホ📱での撮影のぶんキラキラ


ニョーンキラキラキラキラファーベストかわええ

このジーンズのワンピースもかわえええーんえーん飛び出すハート

ファーベストこれ



ねんね(笑)

まじで実家の毛布なみに気持ちよかったんですかど...❤️❤️




また写真アップするねー!笑い泣き笑

そして撮影のあとは
展示会にいってきましたー!!
こういった展示会で
服をセレクトしてるのキラキラキラキラ
もう先端いきまくっててめっちゃ勉強になりました‼️

たくさんのお洋服が!!



ファッションインフルエンサーのあやちゃんは超真剣‼️‼️プロだなぁー


先取りをとりいれる!!キラキラキラキラ


アイテムチェック‼️


こんな世界があるのねー

社会科見学みたいにウハウハしてしまったよ(笑)本当にファッションの先端でやってるひとたちすごいなー



私もとりあえず
可愛いなぁーと思ったやつ
写真とりまくった!笑い泣き笑い泣き

可愛いなぁお尻隠せるね


可愛いなぁ授乳しやすそう。紐で子供あそびそう


可愛いなぁ授乳しやすそう(笑)←授乳もうしてないくせに


ショート丈が個人的に好き。ワンピースとあわせて体型カバーしたい(笑)


これも授乳しやすそうやしスウェット生地で乾燥機もいけそうやなー(笑)




なんかあやちゃんと並んでるとそんなふうに

見えるけど、全く未知な世界でキョロキョロしてるだけ(笑)笑い泣き笑い泣き



個人的にこれまじいいとおもった!!!


このアイテムすげぇ!!



え?嘘やん滝汗滝汗滝汗

って思うかもやけど(笑)

え?ネタ?え?ネタ?って


まじでさ、真冬のチャリに最高やない??

マフラーがわり、耳当てがり、帽子がわりこの一つのアイテムで全部叶えるってまじコスパも時短にもならん???


んで恥ずかしいとおもったら

送迎で保育園ついたら


あやちゃんみたいに
帽子下ろしたらマフラーになるし



まじコスパえぇわ!!!真冬のこれからにほしい!公園遊びとか寒いからまじほしい。




このアイテムはあやちゃんのところで10月30日から販売されるみたい!!キラキラマストバイだな。真冬まっじで使えるわっ!!!




いやーーーめっちゃ勉強になりましたー!

なんで勉強してるかというと、

来年2023は、めちゃくちゃママに寄り添ってるアパレル品を

私もセレクトしたりつくったりしてみたいなぁー!!!

どこまでもママ寄り添ってるんだけど、おっしゃれで可愛くて

家事も公園遊びもスクワットも

乾燥機ぶっこめるやつ!!笑い泣き笑い泣き



まだ今は勉強中ですが

来年少しだけそんなこともできたらなーと思ってますキラキラキラキラ





勉強になりましたー!!

楽しかったし何歳になっても

新しいことに挑戦していきたいし何歳になっても学んでいきたいなって思ったキラキラキラキラ

あやちゃんありがとうーえーんえーん飛び出すハート飛び出すハート




あやちゃんショップはこちら


あやちゃんショップはこちらこれも可愛い


これ今日きた!まっじ可愛い!!



とりあえず今の私の挑戦は

カレンダーつくった!!笑い泣き笑い泣き飛び出すハート

https://bubblytamami.stores.jp


カレンダーこちら!







毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート

ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印


バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印



私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印






コンサートツアー情報


11月3日(木祝)沖縄県糸満市
11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市
12月17日(土)熊本県荒尾市