ツアー情報

11月3日(木祝)沖縄県糸満市
11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市
12月3日(土)東京都渋谷区
12月17日(土)熊本県荒尾市

チケットサイトはこちらから



20時から発売開始をしてますが



20:00の時点ですっごくて滝汗滝汗

ちょっと焦った...



たくさんの購入できたメッセージも届いてます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートえーんえーん





そして今だに購入通知

とまりませんえーんえーんえーん



もうね

早く明日にでも送りたい‼️‼️


楽しみにしててねえーんえーん飛び出すハート飛び出すハート

これから予約状況みて印刷まわして、到着しだい速攻で送ります!!!!!!!!!



愛をもって

発送作業しますっ‼️‼️‼️




楽しみにしててくださいキラキラキラキラ





そして今日はバブ太くんは
今日保育園最後の運動会でした!!!!!えーんえーんえーん



もう涙ちょちょぎれるちょちょぎれる
一生懸命練習してきた成果を
もう私たちにみてほしくて見てほしくてたまらない表情で

頑張って組体操とか伝統芸をしてくれました。
保育園の先生たちに感謝しかありませんえーんえーんえーん本当に本当にありがとうございました飛び出すハートえーんえーん



写真はSNS載せれないので
様子は伝えれないんだけど、

今回親子競技があって笑い泣き笑笑




私そーゆーの
燃えるのよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き🔥



輪になって手をつないで、みんなでフラフープをくぐって次のひとにフラフープを渡すみたいな競技だったんだけど


夫曰く...


サムネイル

​ママだけ一人
確実に動きが
軟体動物だった...

と言われた笑い泣き笑い泣き笑い泣き





めちゃくちゃ

グニャグニャに身体を

くねくねして

フラフープを最短で次の人にわたせたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き歓声がわいたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





バブ太もお友達も本当に本当によく頑張りましたっ‼️飛び出すハート飛び出すハートえーん

無事に運動会を迎えれてソワソワしてたけど、よかったですえーんキラキラキラキラ


みんなお揃いのTシャツで❤️❤️


もう保育園の運動会はこれが最後。0歳から保育園通わせて、毎年運動会はありましたが(4歳のときはコロナで中止になったんだけど参観の一環で見せてくれたんだよね。)



今年は盛大に子供たちにマスクもなく子供たちの笑顔をみて
本当に本当に感動しました。
子供たちの笑顔は本当に大事だな改めて思いました。
早く子供たちが子供たちのそのままの表情が見れますように。



来年から小学生...
かなり不安ですがどんなバブ太も受け止めて一緒に伴走していきたいとおもいますキラキラキラキラ
休憩しながらボチボチねキラキラキラキラ飛び出すハート


昨日実はバブ太と大げんかしたけど

仲直りできたよ(笑)笑笑笑飛び出すハート大好きだよ

LOVE❤️




ズボンもどんどん小さくなってきたなぁ












毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート

ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印


バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印



私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印






コンサートツアー情報


11月3日(木祝)沖縄県糸満市
11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市
12月17日(土)熊本県荒尾市