ツアー情報

11月3日(木祝)沖縄県糸満市
11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市
12月17日(土)熊本県荒尾市

チケットサイトはこちらから



\ママの笑顔がいちばん/

毎日バブたまLOVE自分カレンダーついに発売します!めくればめくるだけ【よし自分をまずは大事にして子育てしていこう❤️LOVE自分!】と思ってもらえるようなカレンダーをつくりました!!


自分を責めて子育てしているママへ

私なんか母親失格だと思ってしまうママへ

あーイライラばっかしてるな...とイライラしてる自分はダメだと思っているママへ


めくった時に気持ちがちょっと楽になれる

自分を大事にしよう!とおもえる

私の活動でめっちゃ大事にしている

メッセージを31個ギュと集めました!!

もうね。本気で作ったよ!!(笑)


1ヶ月の日めくりカレンダーなので壊れたりしなければずっと使えます😆




101520時から発売開始!!先着約500個を年内発送で、それ以降の分も順次発送いたします!お楽しみにぃ!!


ちょっとチラ見せキラキラキラキラキラキラ






















笑いあり、涙ありのバラエティ豊かなカレンダーにしあげました!


販売は15日からですが

購入サイトにアップされてます!!7セットと色んなセットがあるので是非みてみてねー!キラキラキラキラ


バブたまショップこちら



簡単にいうと

🔵LOVE自分カレンダー通常価格1590円(税込み)

🔵応援のキモチうわのせサイン付きLOVE自分カレンダー応援価格2000円(税込み)



通常価格と応援価格(サイン付き)にわかれます🙏🏻

こんな私のカレンダーを買ってくれるだけで神なのでどちらでも嬉ションします!!!🥹😭えーん



応援価格についての490円は全国ツアー資金に使わせていただきます🙏🏻🙏🏻🙏🏻またサインをしてお送りいたします✨🙏🏻




またそれぞれに個数限定でLOVE自分ボールペンや大丈夫だよハンカチも今回限りオンラインで販売いたします!是非サイトをみてね!!!








明日14日(金)22:00〜

LOVE自分カレンダー丸見せライブをインスタライブで開催します!購入予定の戦友も、そうじゃない戦友も是非乾杯しましょう!あそびにおいでねー!!



たのしみすぎる早く送りたい...




沖縄公演の予約もはじまりましたー!!!!

https://bubblytamami.stores.jp


沖縄の戦友‼️お待ちしております🥹❤️❤️❤️❤️







毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート

ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印


バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印



私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印






コンサートツアー情報


11月3日(木祝)沖縄県糸満市
11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市
12月17日(土)熊本県荒尾市