ツアー情報

11月3日(木祝)沖縄県糸満市
11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市
12月17日(土)熊本県荒尾市

チケットサイトはこちらから



バブ太6歳2ヶ月!!

自転車で移動することに挑戦してます‼️



どういうことかというと、

前はバブ太が自転車のってどこか公園とかいくときは、親は自転車ではなく走って隣についてたんですが、



親も自転車、子も自転車で

移動デビューしましたキラキラキラキラキラキラ




めっちゃ疲れるの笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こっちも自転車乗ってるんだけどめちゃくちゃ見張って、

一つ一つ確認しながら数百メートルの場所へ。

車通りの少ないところからスタート!



右見て左見て右見て

車後ろからきてる、前からきてる、ウィンカーでてるこっち曲がってくる


運転って考えることいっぱいだよね滝汗滝汗滝汗滝汗



かなり慎重なバブ太なので

めっちゃ時間かかったけど

目的地のジョナサンに到着‼️




1人でやってみる

ということにすっごくやる気がでて頑張っております。



みんなのところは

親自転車、子も自転車デビューはいつからですかー?もうしたかな?


我が家は6歳と2ヶ月でした‼️キラキラ





達成感がやばいらしい笑い泣き笑い泣き笑飛び出すハート


まかせろ‼️俺にまかせろ‼️うっしゃ!!!って

めちゃくちゃ喜んでました笑笑



ジョナサンのおこさまメニューこんなかんじ!



ジョナサンのお肉本当おいしい!!!今日は肉Dayだぁ!!



リー太はうどんを食べるって

まじちゅるちゅるが大好き‼️

ありがてーー(笑)




自転車がとても嬉しくて乾杯笑い泣きキラキラ今日は親子でボーダーコーデした飛び出すハート


リー太もニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


ドリンクバーのジュースが

めっちゃくちゃ嬉しい様子笑い泣き笑い泣き

うんまい!うんまい!!



からの


ガン飛ばし

からの




この顔笑い泣き笑い泣き

ガン裏飛ばし笑い泣き




はい。今日はおうちの近くで遊んだり、午後はデジタルと子育てしてましたちゅー笑




今日のコーデ

アウターがあってもおかしくなくなってきたねーキラキラ


フリルパーカー:sunflower


ボーダーロンT:マイニア


セルフカットタイトスカート:アンドミー


パンプス:KimuraOnlineShop



ボーダーロンTで親子であわせましたキラキラキラキラ


さぁ...三連休ともに生きよう...













毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート

ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印


バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印



私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印






コンサートツアー情報


11月3日(木祝)沖縄県糸満市
11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市
12月17日(土)熊本県荒尾市