楽天マラソン

後半もポチりましたー!!

ここぞとばかりに買いました‼️

我が家はほぼネットショッピングでいきてる笑





こんなの買いましたー!!







二台目B型ベビーカーキラキラ

届いたからすぐつかったよー!!まじスイスイで最高すぎた!!めっちゃコンパクトになるから車とかつみやすいし、自転車にも乗せれて自転車で移動先でもベビーカーつかえる!


下矢印下矢印下矢印

サイベックスリベル2022





下矢印下矢印下矢印切り替えかっこええ!

保育園用ロンT



切り替えがかっこよくて兄弟お揃いでかいました!!!ホワイトでバブ太140、リー太110かいました!ここのショップは1つ2つ大きめ買ったがいいのと、乾燥機いれると少しじゃっっかん縮むのをみこして大きめ買いました‼️


下矢印下矢印下矢印

保育園用ロゴロンTシャツ②


めっちゃ安くなってる!!!かっこいい!!

兄弟でお揃い買いました!!YELLOW-BGの

140と110かいましたー!




下矢印下矢印下矢印

低反発椅子クッション


口コミ3000件で⭐︎4.3すごい!!口コミがめちゃくちゃいいので買いました!!夫婦で在宅ワークなので在宅ワーク環境みなおし。まじで身体バキバキになるので...腰、お尻いたい戦友ぜひ!



下矢印下矢印下矢印

背もたれクッション


もう一つ在宅ワークで腰やられるので買いました!こちらも口コミ良き‼️一応これは夫用キラキラキラキラもしよかったら、在宅ワークグッズ紹介ブログかこうかな。。(笑)



下矢印下矢印下矢印

伸びるシアートップス


シアートップスで、肌隠しファンデーションインナーとしてめっちゃハマってるんですが、これクロちゃんが結構きてて、伸びるしめっちゃいいなとおもってかいました!!49%OFF!!

バイオレットMと黒Mにしました!!





下矢印下矢印下矢印

ジャガードキャミワンピース


この形のキャミワンピースはもってないのと、ジャガード生地でシワになりそうにないのと、ポケットもついてて形可愛くて一目惚れで購入🥺🥺❤️しかもほぼ半額‼️‼️このショップさん最近すき飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートぽこぽこトップスもここの!!ネイビーとブラウンでまっじ悩んだけど、ネイビーにしました!!




下矢印下矢印下矢印

ちくちくしないリブニット


口コミよき!イーザッカマニアさん大好きで、

この手のニットはまじで使い勝手いいので

このシーズン何枚もっててもよし(笑)

アイボリーMとケリーグリンMかいました!

サイズ展開もあって最高!




下矢印下矢印下矢印

サイベックスリベルレインカバー


リベルのレインカバーもかいましたー!!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





下矢印下矢印下矢印

やかんの麦茶




もはや親友です!!650と2リットルそれぞれかいました!!






下矢印下矢印下矢印

30品目栄養雑穀米


最近は茶色のキノコにはまってます!なんか癖になる!!今回も茶色かいました!!




とりあえず以上です!!

今回はベビーカーという大きな買い物したキラキラキラキラキラキラでも買ってよかったー!また行動範囲ひろがりそう!



これアンケートとろうかな(笑)みんななら何色買うか...(笑)

ファーベスト気になってるんだがケモノ感しかでないかなー(笑)