ツアー情報

11月3日(木祝)沖縄県糸満市
11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市
12月17日(土)熊本県荒尾市

チケットサイトはこちらから



秋だねー

てかもうすぐ冬だねー

暑かったり寒かったりで

着るもの難しいですね滝汗




今日は家族で朝からお出かけキラキラ

行き先は動物園🐘🦓キラキラ




なので動きやすい

ジーンズコーデですキラキラ飛び出すハート


次こそ鏡ふく!!(笑)



そしてトップスの下に

シアートップスあわせましたキラキラ

別名ファンデーションインナー!!まじつかえるよー!

首元とか手元も肌隠せる(笑)

チラ見せが可愛い🥺🥺🥺

黒を買いましたがポチり間違いて花柄になってしまった笑い泣き

本当はストライプがほしかった(笑)




パール袖トップス:アンドミー


ファンデーションインナー:HUG.U


バックベンツデニム:リエディ




肌寒かったのでアウターも!

もうアウターやニットが大活躍の季節やぁ!!


アウター:アンドミー


今日は東武動物公園に久しぶりにいきましたキラキラキラキラキラキラ

また別ブログでかくねー!






これ可愛いなぁ





毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート

ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印


バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印



私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印






コンサートツアー情報


11月3日(木祝)沖縄県糸満市
11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市
12月17日(土)熊本県荒尾市