ツアー情報

11月3日(木祝)沖縄県糸満市
11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市
12月17日(土)熊本県荒尾市

チケットサイトはこちらから



昨日のパーソナルの前にラインで



サムネイル

​クロちゃんが投稿してたパールのカーディガン買ったよキラキラキラキラパーソナルのときお揃いできてこー!!!



​いいねいいねー!!!きてこー!!キラキラキラキララブラブラブラブ

サムネイル



となったので2人で上下お揃いコーデしました笑笑笑




まずはスカートから!笑
スカートもお揃いにした笑い泣き笑い泣き


いえーい!!こう並ぶと身長差すごい!

下矢印下矢印下矢印

サテンマーメイドフレアスカート


完全高見えスカートキラキラポケットついてて透けない!軽い!ウエストゴム!口コミいいです!

自転車乗る時はめくれるからなんか下にはいたがいい‼️


横からみると...さらにフレアマーメイドが可愛い!!!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

クロちゃんのヒップバリバリあがってる‼️

ガードルはいてるんだって!全然ちがう!




冬カラーもでてて可愛い...クロちゃん2色くらいもってた笑い泣き笑い泣き




カーキとかブルーとかダークグリーンも可愛いなぁ。カラバリも可愛いなぁ


下矢印下矢印下矢印

サテンマーメイドフレアスカートこれ




そして...



個人的に最近超ドキューーン飛び出すハート

ときたのがこちらのカーディガン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


レポするねー!!!


下矢印下矢印下矢印

パールニットカーディガン


まぁ見た目が兎にも角にも可愛いですデレデレデレデレデレデレパール好きにはたまらないです。かなりぎっしりパールがならんでてもう兎にも角にもかわええ(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑ラブラブラブラブ




私がきてるのがSサイズキラキラ

クロちゃんきてるのがMサイズキラキラ

わたし152.クロちゃん...161とかだった気がする!


交換してみた笑い泣き笑キラキラキラキラ






160あるとSよりMのほうがいいかも、私みたいな低身長さんはSだとピッタリめに、Mだとダボっと着る感じになるかなーキラキラキラキラまぁ骨格とかによるけど🙏🏻

アイボリーも可愛い...




とにかくパールが可愛いです。


ただ

買うなら、この服は機能性より見た目重視で買ったほうがいいかなとおもいます🙏🏻🙏🏻



手をのばしたらこんなかんじ!

あったかいラブラブラブラブさくっと羽織れて羽織りやすいよ!キラキラキラキラ

ポワンと感ラブラブラブラブラブラブ

ニットも袖のところ切り替えがあって可愛い!!


後ろこんなかんじ!!

後ろもパールがある!!!可愛い!お尻は半分くらいしか隠れない。サイズによって違うかもだけど、お尻絶対隠れるわけではない🙏🏻🙏🏻長くはないかな!だからといってショート丈でもないかんじ!


ストレッチがすっごいです!



ニットが細かくて

ぎっしりめで、あったかい飛び出すハート

そしてパールが1センチあきくらいにある!!それがすごい!!

だからといってくどくもない!



パールのくっついてるところはこんな感じです



兎にも角にも
見た目重視かな!!
✅ざっくりはおれる!
✅パールがとにかく可愛い
✅あったかい
✅サイズ展開がある
✅パールが多くて高見え
✅パンツにもタイトスカートにもワンピースにもあわせれる
今回写真とれなかったけどワンピとか可愛いとおもう


ただ
機能性的には微妙な部分もやっぱりあるかも🙏🏻

☑️パールのところは取れる可能性あるから、扱い注意(とれたら縫うなどしないといけない
☑️洗濯は絶対裏返しネットオシャレ着洗いだし、乾燥機はかけないほうがいい、あんまり何回も何回も洗濯じゃばじゃばするものでもないかなと滝汗
個人的にはおもう🙏🏻🙏🏻


以上です!✨
とにかく見た目重視で可愛い!見た目が好きで買いたい!ならいいかもキラキラキラキラ私も今回は見た目重視!!



パールがとれたときに
私ボタンつけれないので、ちょっと困るなー(笑)滝汗滝汗滝汗と思ってます!でもめっちゃ可愛いので今年の冬はたくさん着たいとおもってます!


パールいっぱいついてるけど実物もくどくないキラキラ



下矢印下矢印下矢印

パールニットカーディガン





友達とお揃いもたのしいね!飛び出すハート



これも可愛い❤️❤️❤️








毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート

ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印


バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印



私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印






コンサートツアー情報


11月3日(木祝)沖縄県糸満市
11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市
12月17日(土)熊本県荒尾市