ツアー情報

11月3日(木祝)沖縄県糸満市
11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市
12月17日(土)熊本県荒尾市

チケットサイトはこちらから



戦友おつかれキラキラキラキラ

楽天マラソン色々と購入しましたー!キラキラキラキラ

見てやってください笑い泣き

もし良さげなものあったら是非チェックしてみてね!!


下矢印下矢印

はあちゅうさんコラボバッグ


昨日のライブみてポチっとしました!!(笑)

ダークグレーにしました!!11月到着がたのしみ!!!この冬はこの子とのりきる!



下矢印下矢印下矢印

サニタリーショーツ


これはまだポチッてません🙏🏻🙏🏻🙏🏻明日からセール!!!すごい!!買えますように!!!!滝汗滝汗

何色でもいいからほしい。2枚くらい買う予定!





下矢印下矢印下矢印
めちゃくちゃ使い勝手良さそうで
いつも合わせる時とか白のこんなのあればいいなぁと思う時おおいので、合わせるように白かいましたぁ!!2wayで可愛い!



下矢印下矢印下矢印

袖リブトレーナー


合わせやすいように黒かいました!口コミもいいしなんでも合わせやすそう!!コットンはいってるのが個人的には嬉しい!!!乾燥機いれれたらなおよし(笑)半額!!




下矢印下矢印下矢印

博多華どりの水炊きセット


冬だ!鍋だ!大好きな大好きな華味鳥の水炊きセットかいましたー!!福岡でもめっちゃたべたし、とくに大連(中国)にいたころによく夫とデートでたべにいきました(笑)なつかしいなー

今回はおうちで食べれるセット!寒くなってきたので鍋!



下矢印下矢印下矢印

洗濯機用ウルトラファインバブル

洗濯機ようのマイクロバブル買います!洗浄力、除菌力、消臭力があがるらしい!ただの水であらうよりバブルであらうほうが、水の粒子よりちいさいためさらに細かくあらえるらしい!!
夫がほしいといったので購入笑い泣き笑い泣き




下矢印下矢印下矢印

炭酸水


ラベルレスボトルも登場したー!!!!ラベルレスにしました!!ゴミへらしたいので!キラキラキラキラ




とりあえず今日は以上ですキラキラキラキラ






悩み中のものー!!ほしいー可愛いー











毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート

ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印


バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印



私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印






コンサートツアー情報


11月3日(木祝)沖縄県糸満市
11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市
12月17日(土)熊本県荒尾市