ツアー情報

11月3日(木祝)沖縄県糸満市
11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市
12月17日(土)熊本県荒尾市

チケットサイトはこちらから



互いに買わせ合うインスタライブ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも毎回負けるだわ。本当にはあちゅうさんのプレゼン力がすごいんだわ


アーカイブはこちら!




昨日私はこんなもの紹介しましたー!!キラキラキラキラ

本気でいいと思いまくったのを力説したキラキラキラキラ





 

ガチオススメ品一個目


ズボラママ必見!!上履きや家のスリッパこれにいれて洗濯機にいれるだけ!特殊な内側についてるブラッシングで洗濯機の中であらってくれる!

手でゴシゴシ洗うほうがそりゃきれになるけど、毎週持ち帰ってきて、上履きこれであらってるとトータル的に綺麗なままです!手で洗うのがめんどくさい方はぜひ!!

下矢印下矢印下矢印

シューズ丸洗いブラッシングネット





 

ガチオススメ品2個目

最近買ったこちらのセットアップを力説しまくり、めちゃくちゃ高速で色んな服に合わせた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き服最後何枚がさね?ってくらい着た笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラキラキラこの服はブログでもまたしっかりレポする!でも先に見たい人はアーカイブ是非みて!!




ワンピースにもあうし、パンツは別のものでもかっこいいよ!




しかもサイズ展開もある!!神かよ!!

私はMのベージュにしましたラブラブラブラブラブラブセットで半額だよー!!!


ライトダンボールセットアップ





 

​ガチオススメ品3つ目

段ボール📦を束ねて重ねてバランスとりながら並べて、ゴミの日に紐で束ねてだすときも一苦労!!という方へ



なんと段ボールをたたせて収納できるだけじゃなく、たたせたまま紐をしたから通せて、束ねれるの!!!!まじ本当よく考えてるの。山﨑実業さんすごすぎるの



下矢印下矢印

段ボールストッカー


あともうひとつ

段ボールあけるのに一瞬であけれてしかも

小さくて、磁石ついててドアとかにペタッとはれる段ボールカッター!!これもマジオススメ!


下矢印下矢印下矢印

段ボールカッター




以上こんなものを熱くプレゼンしまくった(笑)でもはあちゅうさんには負けた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あの人が紹介するもの全てほしくなる魔法はどこからきてるんだろう(笑)




本気オススメ品を紹介しあってますキラキラキラキラ熱さに笑えてくるので買わなくても是非見てやってください笑い泣き笑い泣き笑い泣き


次回の買いたガールは11月9日22時予定です!キラキラキラキラおたのしみに!




椅子が一緒だったのうけた。

身体バキバキでこれはもう...椅子かえないとと思ってニトリいってこれ座ったら他の座ったやつと全然ちがうくて...

高かったけどほぼ在宅ワークなので奮発して投資とおもってかいました!!私買ったときは13万だった!!




ライブで着ていたワンピースはこちら

秋だねぇー!!下矢印下矢印下矢印




以上です!




今回のマラソンではあちゅうさんのコラボバック買う予定ですキラキラキラキラたのしみ!!






毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート

ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印


バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印



私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印






コンサートツアー情報


11月3日(木祝)沖縄県糸満市
11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市
12月17日(土)熊本県荒尾市