ツアー情報

11月3日(木祝)沖縄県糸満市
11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市
12月17日(土)熊本県荒尾市

チケットサイトはこちらから



戦友おつかれー!!

骨格診断、カラー診断で

骨格はウェーブで、タイプはフェミニンだったんですが、


今日はガッツリフェミニンっぽい、ガーリーっぽい感じで決めました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑飛び出すハート飛び出すハート



次こそ鏡ふきます(笑)


ホウキ気にするな🧹



襟あるだけでめっちゃ

ガーリー感でる!!

ポコポコトップスとあわせてみたよ!キラキラキラキラ

個人的にはこの組み合わせあり(笑)好きです笑い泣き飛び出すハート

ギンガムってのが最高すぎるキラキラキラキラキラキラえーんえーん




バブ太と話してる私


からのバブ太乱入



個人的に気に入った今日のコーデ一覧こちらキラキラキラキラ

下矢印下矢印下矢印

ポコポコトップスカーディガン:AMELY

形もくずれにくい!カーディガンとしてもトップスとしていける!可愛い❤️❤️❤️でもこれ一枚できるのは肌触り的に微妙かも。何かロンTとかシアートップスとか着たほうがいい。ポコポコ好きな方はぜひ!半額ならありです!



ビックカラーカットソー:マイニア

存在感がすごい!可愛い❤️ 一目惚れでかいました!!ただビックカラーがヒラヒラしているので風になびきたりします🙏🏻🙏🏻前にしゃがんだりするとずっとこの形ではない🙏🏻そこが気にならなければ可愛いとおもいます!乾燥機ぶっこんでます(笑)そこもふくめてLOVE❤️



タイトスカート:アンドミー

リブがめちゃくちゃきもちよくて、いいかげんでタイトなので自転車こいでもきにならない!ポケットついてて最高やた!!


パンプス:KimuraOnlineShop


はあちゅうさんゴリ推しのパンプス!さすがのはあちゅうさんってかんじで本当に歩きやすい!履きやすい!この値段ならつかい潰しても惜しくない(笑)オフホワイトってかいてるけど薄めのベージュです!



カチューシャ:creamdot


大き目もある!!、



以上です!!!


今日は打ち合わせも兼ねてお友達にあいにいきます!いってきまーす!🔥✨✨







毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート

ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印


バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印



私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印






コンサートツアー情報


11月3日(木祝)沖縄県糸満市
11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市
12月17日(土)熊本県荒尾市