明日からお買い物マラソン!
10月4日(火)~ 10月11日(火)で今回は開催されます!!!狙ってるものこのフォントにあわさて紹介します笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 狙ってるアイテム1つめ


 セカンドベビーカーほしい!!持ってない!

A型だけでなく、B型もつかえて、しかも自転車に乗せれるくらいコンパクトになるベビーカーがほしい。口コミよき!他のでもいいんだけど、自転車乗って移動したら到着先にベビーカーないの辛すぎるので購入検討してます!!!



他のこんなのもある。。


戦友に質問!

B型でコンパクトに自転車にも

のせれるよ!という2ndベビーカーいいところ

知ってたら教えてください🙏🏻🙏🏻

ちょっとお高い買い物なので口コミしりたい笑い泣き

 




 狙ってるアイテム2つめ

 ナプキン不要のサニタリーショーツ!

ファンクラブメンバーと生電話してたときに

これめちゃくちゃいいよ!って教えてくれて、

ナプキンなくてもむしろナプキンより蒸れないっていってて滝汗滝汗滝汗このまえ広島公演のとき

生理ナイアガラの滝で

ひやひやしてたからこれプラス

ナプキンしようかなとおもってる笑い泣き

まじでナプキンいらないらしい!!試しにポチッてよかったらレポしたい!!

 


 狙ってるアイテム3つめ

 ずーーーっときになってるし

口コミよすぎるこれ。

めっちゃくちゃ使い勝手良さそうでほしい

緑も可愛いけど、着回すなら黒かなー

コットンがいいよなー乾燥機まわせるかだな。


 


以上です!そしてマラソン中に
しっかりレポしたいなぁとおもうアイテム
はこちらー!気になってる戦友もいると
思うので待っててねキラキラキラキラ
以下近日レポします!
他にこれレポするよ!って言ってて忘れてるのある??(笑)もう忘れてたらごめんなさい笑い泣き笑い泣き