ツアー情報

11月3日(木祝)沖縄県糸満市
11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市
12月17日(土)熊本県荒尾市

チケットサイトはこちらから


今日は上野にいきましたー!!!!



お目当ては去年もいった

国立科学博物館!!


もうここは何度きてもすごいので、また一年越しにきましたーキラキラ



ただ、、、

事前チケットがギリギリだったので14:40の分しか空きがなく

早めに行って、まずは上野動物園へキラキラキラキラ




うーーーん

暑い笑笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き


動物たちもなんか暑そう笑い泣き笑い泣き

週末はさすがの上野動物園ですね。めっちゃ人多かった!



熊さんに大興奮!

リー太はめっちゃ動物に興味ある!

バブ太同じくらいのとき動物園つれてってもそこまで興味なさそうやったけど、食い入るように

リー太はみてた!

これはまた他の動物園につれていこう。めちゃくちゃ動物さん興味ある!!その子によって本当ちがうねー




ゾウさん見たかったけど
あんまり見れず、
なのでこちらで(笑)


時間的にもじっくり見れなかったけど、上野動物園楽しかった🐘キラキラキラキラ

はいポーズ!!


このポージングよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あたしのことよく見てるわ笑い泣き


もうまじでなんなん(笑)笑笑笑

ギャルポーズ笑い泣き笑笑笑




さて本命の

科学博物館へー!!!



一年半ごしの博物館ですが

今回もじっくり図鑑をもちこんで鑑賞を楽しまれてましたキラキラ笑い泣き



ステゴサウルスと俺

楽しみ方も年々バージョンアップしてる!



いやー長い(笑)まじで長いんですよ(笑)


哺乳類より恐竜様のが大先輩なんですよ

鳥を見て恐竜(先輩)だと思います


私たちいかに宇宙のほんの一部の一部の一部の一部の一部の一部の一部に生かされてるのか奇跡の連続ですわね


太陽系まじで個性派ぞろいよ。惑星も恒星も個性しかないのよ私たち人類もそれぞれ違って

当然なのよ。個性派ぞろいでしかないのよ。


銀河系を旅した。まだフロアー2階分ですよ。(地球館と日本館があり、その地球館の2フロアーのみでまじで1時間半以上かけてたのしんでますよ。全て説明文よみますよえぇ)


哺乳類としての進化を見守る哺乳類

一つ一つ解説つきですよ。ききますよ。


ベンチで力つきてる哺乳類


力つきて寝落ちした哺乳類の子供




つかれた(笑)



もうフロアー4階分(B3.B2.B1.1階)で力尽きた(笑)その倍以上あります(笑)


帰りに


買ってくるわーといって上島珈琲店にはいる哺乳類


ねぇ上島と私決まってるでしょ?と

ポージングをとって微笑む哺乳類


以上です笑い泣き笑い泣き笑



なんかもうあそこいると

スケールが違いすぎて

自分のこと哺乳類とかに見えてきました(笑)あのボリュームでお値段は破格すぎる。


次は早めに予約とって朝から楽しもうと思いますキラキラキラキラキラキラ




力つきた笑い泣き笑い泣き今日は早よ寝よう





哺乳類が着てた服はこちら


シャツワンピース:オシャレウォーカー

めっちゃ可愛いくて後ろフリルついてるんだけど売り切れてた!!🙏🏻🙏🏻チーンチーンチーン



カラーパンツ:ブージュルード

シワにならない!ウエストゴム!ポケットつき!お腹すっぽり!本当お値打ち!!クオリティもたかい!カラバリ可愛い


ですキラキラキラキラキラキラブージュルードさん大好き!






毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート

ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印


バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印



私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印






コンサートツアー情報


11月3日(木祝)沖縄県糸満市
11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市
12月17日(土)熊本県荒尾市