ツアー情報

11月3日(木祝)沖縄県糸満市
11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市
12月17日(土)熊本県荒尾市

チケットサイトはこちらから



昨日はファンクラブメンバーの戦友とインスタライブで生トークしましたキラキラキラキラキラキラ





7人くらい話せたのかな!

結構一人一人じっくり話したので、手をあげてくれたファンメン戦友と全員とは話せなかったけどすっごく楽しかった‼️キラキラキラキラ





ファンクラブにはいって


子育て孤独じゃなくなったという戦友、自分をもっと大事にできてるっていう戦友や、自分軸もてた

と話してくれる戦友がいて😭😭

もう本当嬉しかった中

こんな戦友も...笑い泣き笑い泣き


発信みてて、自分の状況次第で

私の発信や歌が見たくないって

思う時、離れたほうがいい時がでてくるのも自然のことで。


むしろそうやって自分の状況を客観的に見て、どんなことでも離れたり取り入れたりするって

本当に自分軸もててるなぁって。


どうしても他人を変えたくなって、攻撃したり変えようと責めたりコントロールしたりしたくなる気持ちもゼロじゃないだろうに、自分から状況みて見ない見る取り入れない取り入れるを

出来るってすごいなぁって思いました。



めちゃくちゃ最高な活用をしてくれてて本当嬉しかったですキラキラキラキラえーんえーん飛び出すハートそーゆーの最高だと思う。最高にうれしかった!




ファンクラブ特典はこちらキラキラ

月締めなので月初がお得だよー!退会超自由です✨


★バブリーたまみの独り言が書いている部屋(チャット欄)がみれますキラキラ



★ファンメン同士の2つの交流スレッドに参加できます!
①ペロペロスレッド…否定なし!子育ての愚痴や相談など自由に書き込み交流ができますキラキラ


②ハピシェアスレッド…親バカOK!嬉しかったこと自慢したい事などハッピーをシェアできるスレッドですキラキラ


★毎月1回テーマを変えてZoomファンミーティングを開催しています!(スケジュールは不定期、平日休日交互開催予定、ズームじゃない場合もあります)


10月は相沢まきちゃんがきてくれます!


この前金曜日に開催したファンミは音楽業界、テレビ業界、出版業界の方など私の活動に携わってくれた方を呼んでお話しさせてもらいました(アーカイブは月曜日アップします🙏🏻ファンメンまっててね!)



最後はママエガ歌いましたー

キラキラキラキラ


★私の頭の中をツラツラ書いた記事がみれますキラキラキラキラ


★週末の安否確認ライブを開催しています!ファンクラブ限定Facebookライブで乾杯しています!




★各種全国ツアーなどのコンサートイの先行で購入することができます
キラキラキラキラ一般発売の数日前から発売開始してます!


★ファンクラブ特典【バブたまと生電話20分】があります。(現在は3カ月に1回予約制、必ず電話できるわけではないです予約が取れた方のみとなります)


★オンライン昼食会を不定期でやってバブたまと話しながら戦友みんなでランチしたりします★
☆オフラインでの交流会も開催していきます(関東近辺、または全国ツアー開催後など※情勢をみて判断)





またやりたいなぁ!またやるね!!


特典たくさんあるので
是非使える時に使いながら
子育てのプラスアルファにしてくれたら嬉しいです!!キラキラキラキラ


ファンクラブはいってくれた戦友の声








安すぎるとお叱りをうける(笑)




昨日は最高に楽しい時間になったーー!!ファンクラブメンバーとの生トークライブアーカイブこちらです!いろんなファンメンでてきてみんな面白いよキラキラキラキラ笑い泣き笑い泣き

アーカイブはこちら





昨日ライブできてたカーディガンこちらキラキラキラキラ


もう兎にも角にもこのカーディガンかわいすぎた。これも絶対レポする。とにかく可愛い(笑)







毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート

ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印


バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印



私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印






コンサートツアー情報


11月3日(木祝)沖縄県糸満市
11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市
12月17日(土)熊本県荒尾市