ツアー情報

11月3日(木祝)沖縄県糸満市
11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市
12月17日(土)熊本県荒尾市

チケットサイトはこちらから



戦友おつかれー!!

キッズラインさんのバブたま部屋、先日アップされましたキラキラ



今回もガンガン相談のってます‼️‼️



第3回は子育ての話と、実母、義理母との関係について





この二つに答えました!

バブたま部屋私の回答はこちら下矢印下矢印


こんなかんじで答えてます!







一部抜粋ですがこんな感じで回答してます!
ぜひ読んでみてくださいキラキラキラキラ
きっと同じような悩みをもつ戦友おおいはず!








そして
第4回はこんな相談にこたえました!!





なかなかな近くの友達には相談できないよね。


こんな感じで答えてます下矢印下矢印




とか






私らしく本音で回答させていただきました!同じようなことで悩んでいる戦友読んでくれたら嬉しいです!

こちらです!




長文でかなり読み応えがあって

本気で回答してます。

1人でも多くのママの

何かのキッカケになってくれたら嬉しいっ!!!次5回目となりますキラキラキラキラおたのしみにっ!








毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート

ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印


バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印



私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印






コンサートツアー情報


11月3日(木祝)沖縄県糸満市
11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市
12月17日(土)熊本県荒尾市