ツアー情報

11月3日(木祝)沖縄県糸満市
11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市
12月17日(土)熊本県荒尾市

チケットサイトはこちらから



午後からは

バブ太と2人で図書館いってきましたキラキラキラキラキラキラねむかったーーー(笑)




そのあと本日公園2件目

はしご公園笑い泣き笑い泣き笑




図書館で選んだ本はこちら!



何借りるのかって

その子らしさが分かるよねラブラブラブラブ


旦那とたのしくメダカの本よんでましたわ笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラキラキラ





てかもう体感時間夜中の12時ですわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きご飯つくりたくねーー(笑)





今日は夜22時から

インスタライブします!!キラキラ

いろんなファンクラブメンバーとどんどん話していきたいとおもいますキラキラキラキラキラキラ

ファンクラブ興味あるない関わらず

いろんな戦友と話すので

是非乾杯しにきてねー!キラキラキラキララブラブ






そして今日からファンクラブ募集はじめました!!

ライブみたらどんな感じか分かるので是非!本当戦友たちが最高だから!!キラキラキラキラ



孤独な子育て回避コミュニティです!みんなが一緒に子育てしていく部活みたいな場所です笑い泣き

バブたまの活動の裏側や戦友とチャットで繋がれたりするよー!今日ライブ是非どんな人がいるのかみにきてねキラキラキラキラ


退会超自由!出戻りも多いです(笑)とにかく自由!しばりとかない!しばられたくねぇ!!笑子育てもこうするべき!あぁするべき!と縛られたくねぇ


のと一緒(笑)いつでも解約退会できます笑い泣き笑い泣き安心してね!あたしは誰が退会したかの管理とかしてないし入ってくれることがむしろ神なので退会しても超ショックで寝込むとかないので安心してね笑い泣き笑い泣き笑笑


月締めなので月初がお得です!!月額555円です!!

ファンクラブはこちら!






毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート

ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印


バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印



私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印






コンサートツアー情報


11月3日(木祝)沖縄県糸満市
11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市
12月17日(土)熊本県荒尾市