ツアー情報

11月3日(木祝)沖縄県糸満市
11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市
12月17日(土)熊本県荒尾市

チケットサイトはこちらから






このコメントをみて

なんでこんなヤバいのか考えてみた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



これだけ書くと

え?愛してないの?

と思われるといやなので





めたんこ可愛いくてデレデレ

めたんこ好きでデレデレ

もう毎日チュチュしまくってちゅー

たまらん!可愛い!たまらん!デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


という大前提があることを

忘れずに、お読みください笑い泣き笑い泣き





なんかね

とにかくめんどくさいなぁ

と思います笑い泣き笑い泣き笑い泣きまじごめん


可愛いくてたまらんの大前提ね笑まっじ愛してるぞ!!!ラブラブラブラブラブラブ




たぶんね、彼は

自分のことを6歳だと思ってるんですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



お兄ちゃんのことが好きすぎて

もはや同等、いや...それ以下?とおもっていて、



お兄ちゃんがやることを真似し

お兄ちゃんが作ったものを壊して、お兄ちゃんに手がでるので


とにかく2人が近づくと喧嘩がおきるんですチーンチーンチーン

それを


バブ太は、


ママ!リー太に怒って!

といい泣き出し、それを宥める。それが毎日何度も繰り返される。



という兄弟間のトラブルをつくりだしてるんですよね。




そして、イヤイヤもやばくて、


基本、全ての動作に

やだ!いや!

を言うんですが


これはズボンを下ろすのが嫌だといいまくってる


この全ての動作に


下矢印下矢印下矢印

ズボンをおろす

オムツをはずす

オムツをはかせる

ズボンをはかせる

手をあらいにいく

鼻水をとる

お茶をのむ

お茶は口にふくんでまたベーする👅

着替える

服を脱がせて

シャツきせる

ご飯食べる椅子に座らさる

ご飯はある程度たべたら、茶碗を投げ捨てたりスプーンを投げ捨てたりして床もやばいです

手口をふく、

お風呂はいろう

お風呂はいるためにズボンぬがせる、、、


上矢印上矢印上矢印上矢印


上記のような日常のほとんどの行動に抵抗がはいるんですよね(笑)基本的に否定的で抵抗してくるので、宥めたり、別の気をそらすことやってるんですよ。全ての言動に





とても面倒でありますよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




家族には手もでるし

私も顔に大きな傷できまし、

これはしないでほしいな...


ということをやってきたり笑い泣き笑い泣き笑い泣き




キッチンはいってきてほしくない→はいってこようとして危ないから拒否すると泣き出す


そっちの部屋いってほしくないなとおもったら行きます、


そこにはのぼるな!のぼる


その棚さわるな!触ってぶちまける


それ投げると危ない!投げてぶちまける


食べて欲しいな...食べない


歩いてほしいな...歩かない


オムツはいて...あ!!!!でた....




という感じで、

あまりのリー太くんの大変さにお兄ちゃんが楽に感じるというか、リー太がなかなかで...



みなさんとこはそうでもない?

ちなみにリー太くんは

よそ行きの顔がしっかりあります笑い泣き笑笑笑



他の人がいると

よそ行きの顔になります笑い泣き笑





そんな感じです(笑)

でもめたんこ可愛いくて

なんだこの生き物は...と驚かされそして、DVをうけても、

そのあと可愛い顔でスリスリされると許してしまうというあかんやつです笑い泣き笑い泣き




サジ子をとられてもね...




我が家リー太くんの話でした飛び出すハート

2歳児はすげぇ...






昨日はこんなかんじー!!



トップス:シュガービスケット

この前届いたこちら!めっちゃこれ本当よかった‼️発送時間かかったけどすごいよかった!ポケットついてて高みえ!シワならん!絶対レポする!!



セルフカットパンツ:アンドミー

ポケットついててリブで最高!乾燥機昨日ぶっこんでみたけどらいけた!!多分縮んでないはず..







毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート

ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印


バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印



私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印






コンサートツアー情報


11月3日(木祝)沖縄県糸満市
11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市
12月17日(土)熊本県荒尾市