ツアー情報

11月3日(木祝)沖縄県糸満市
11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市
12月17日(土)熊本県荒尾市

チケットサイトはこちらから



バブ太くん6歳になってから

なんかすごく変わったなぁー

ということが増えました。



なんというか

親離れ加速してる!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き滝汗滝汗








家の中では甘えん坊だけど、

それでも抱っこを求める回数も間違いなく減ってるし




ちょっとあっちの部屋で遊んでくるね!と言って1人の空間で遊ぶことも増えました。



下の子がいるからか、

こんなに6歳になったら楽になったなぁーと思うことふえた。

(てか2歳がやばい笑い泣き笑い泣きてかそれなもう本当やばい。。。発狂しそう




特に変わったなぁと思うのが

保育園の送迎の時



5歳年中さんくらいまでは



バイバイのときハグして、

私が見えなくなるまで切ない顔しながらバイバイして、

もっかいハグしてー

って感じで

めちゃくちゃ名残惜しそうだったのに滝汗滝汗




今は



じゃあ行ってくるね!

と伝えたら、ハイタッチして


はい!早く行って!!じゃあねー!!!!👋🏻



というように

バイバイされる滝汗笑い泣き笑い泣き笑い泣き




昨日試しに

バイバイのハグする?

ときいたら



なんか恥ずかしそうに

ハイタッチして、

はい!じゃあね!!!!

と周り気にして恥ずかしそうにしてた(笑)




あーーそうかそうだよね

お友達の前の顔と

家族の前の顔があって

しっかり切り分けてるんだなー

そうかそうか...



と、名残惜しく

切ない顔して心引っ張られてバイバイしてたのが懐かしか感じました。笑い泣き笑い泣き




大きくなったな!!笑




こうやってどんどん離れていくんだな!





あと最近は、



と言うようになりました笑笑笑い泣き


成長を感じます笑い泣き笑笑




それでもまだまだ甘えん坊なので余裕がある時は、噛み締めていきたいなと思います笑ラブラブラブラブ







家では甘えん坊です笑笑





これも届いた❤️❤️❤️かわいすぎた...






毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート

ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印


バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印



私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印






コンサートツアー情報


11月3日(木祝)沖縄県糸満市
11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市
12月17日(土)熊本県荒尾市