ツアー情報

11月3日(木祝)沖縄県糸満市
11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市
12月17日(土)熊本県荒尾市

チケットサイトはこちらから



戦友おつかれ!!!

今日は片付けやら

片付けやら

たまってるメール返したりやらで、




夜ご飯のこととかまじ考えたくねーーーーー

ってなって

我が家の親友
くらちゃんの所へいきました



くらちゃんは

早いし

皿は穴にぶっ込めばいいだけだし笑笑い泣き

上手いし

お財布にも優しめやし笑

子供もジャンクラ楽しそうだしキラキラ

みんなhappyでしかないキラキラキラキラキラキラ




私が必ず最近くら寿司にいって頼むものは、


お寿司だけだと、野菜とれないので、 


ブロッコリーサラダ食べてますキラキラキラキラキラキラキラキラ

これめっちゃ美味しいの!!

まじありありよ!!

2個くらい食べて、野菜とってる(笑)


もし次行く時食べてみてキラキラキラキラ

本当蟹のタルタルソース的なのがついててすごく美味しいから!!キラキラキラキラキラキラサラダなメニューにないので

お寿司以外にこれ食べてます!!

あとくら寿司の茶碗蒸し!



中に海鮮結構はいってて

味しっかりついてて大きめで

大好き!!!ラブラブラブラブラブラブ



私のお寿司以外に必ず食べるものでした!!キラキラキラキラ




さぁ...

明日から頑張ってご飯つくるぞ...

もうキッチンにもいきたくない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今日は秋コーデーキラキラキラキラ



ポコポコトップスカーディガン:AMELY


ダルメシアンスカート:funny company

↑このスカートこのまえのコンサートにきてる戦友いて1発でわかった!!(笑)


シアートップス:As closet


以上です❤️❤️

あっ!!、



私が低身長モデルしたこの

ストレッチがきいたジャンパースカート!即売り切れてたんだけど21時から再販です!みてみてね!

こちら!!


✅ポケットつき

✅紐で長さ調整できて低身長でも高身長でもいける!

✅スリッドがはいってるからしゃがんだりしやすい

✅マーメイドがとにかく可愛い

✅ストレッチがきいてる!!!


みてみてねー!!




冬は中にニットで!マーメイドが可愛い❤️


蹴り上げれるよ😂😂


めっちゃ足ひらくよ😂😂❤️❤️



詳しくはこれ😂😂もうサムネイル😂😂😂





毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート

ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印


バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印



私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印






コンサートツアー情報


9月23日(金祝)愛媛県松山市
9月25日(日)広島県広島市
11月3日(木祝)沖縄県糸満市
11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市