ツアー情報

11月3日(木祝)沖縄県糸満市
11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市
12月17日(土)熊本県荒尾市

チケットサイトはこちらから


さぁ!時系列順にブログ更新してようやく

追いついてきたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



公演後はもう一泊広島でして

次の日は

広島東京移動!!!




朝起きたら、公演中にいった

水族館でかった

トラフザメの人形大事にもってる(笑)



ギューラブラブラブラブラブラブラブラブ




バタバタで準備して

広島空港移動ー!!!!✨✨🚗💨





広島空港でロッテリアでご飯たべたよキラキラキラキラ







飛行機の中でまっじ

爆睡してた(笑)私も爆睡した笑い泣き笑い泣き



❤️❤️❤️❤️




以上愛媛と広島ツアーレポでした!!




参加してくれた戦友たちの声はまた

シェアします!✨✨




そして今日なんだけど

届きました


コンサートの荷物


赤いの二つと右のはスピーカーとキャリーケースがコンサートの。あとの段ボールも片付けなきゃ...



いまから洗濯したり、拭いたり、片付けたり

在庫管理したりします(笑)ニヒヒニヒヒニヒヒ

私の中でコンサートはまだ終わりません笑い泣き笑い泣き片付けが終わってコンサート終了!(笑)がんばります(笑)





東京移動お洋服はこちら!

移動の日は絶対ポケットつき絶対!!










毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート

ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印


バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印



私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印






コンサートツアー情報


9月23日(金祝)愛媛県松山市
9月25日(日)広島県広島市
11月3日(木祝)沖縄県糸満市
11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市