ツアー情報

11月3日(木祝)沖縄県糸満市
11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市
12月17日(土)熊本県荒尾市

チケットサイトはこちらから



テレビ取材もあり、

2公演ということもあって

緊張がすごかったんですが滝汗滝汗滝汗



公演おわりに

なんかひっさしぶりに



なんか食べなきゃ


じゃなくて



うおー!腹減った!!

食べたい!!!!



と思ってご飯たべれた!!!






お好み焼き✨✨✨

そしてずっと我慢してた

ビールも!!!




緊張から解放された

ビールはうんめーーー!!!!



もうね、

すぐ食いついてしまって

食べてる途中の写真で

すみません(笑)




美味しかった...本当に美味しすぎた...



広島も愛媛も本当に楽しかった!!

ちょっとはじめての場所で

(はじめての場所だとパニパニおきやすい)

パニパニ起きそうで薬多めでしたが笑い泣き笑い泣き笑い泣き



無事に無事に

愛媛公演、広島公演完走できましたえーんえーんキラキラキラキラ





本当にかかわってくれた

家族、施設の方、戦友たち、ももかちゃん、プロデューサーさん、テレビ局の方、

みんなに感謝!!






広島公演コーデはこちら✨✨

準備搬入とかあるので動きやすい格好でした!



ポコポコトップス:reca

エアーパンツ:イーザッカマニア





これ買ったけどめっちゃよかった!

ようやく届いた!またレポする!






毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート

ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印


バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印



私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印






コンサートツアー情報


9月23日(金祝)愛媛県松山市
9月25日(日)広島県広島市
11月3日(木祝)沖縄県糸満市
11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市