ツアー情報

11月3日(木祝)沖縄県糸満市
11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市
12月17日(土)熊本県荒尾市

チケットサイトはこちらから




すみません🙏🏻🙏🏻🙏🏻愛媛広島ツアーでブログの更新ができてませんでした🙏🏻🙏🏻

時系列順に書きたいとおもいます✨✨




日本地図の絵本をみせてて

広島のページで必ずでてくる

原爆ドーム。



ずっと気になっていたらしく、広島到着後すぐに原爆ドームみにいきました!









そしてそのあと

資料館にもいくことができました。



中学生の時に来た以来で

あの時とかなり変わったような印象...



親になってから見るあの光景は

また違ってみえました。


色んなことで悩んでいたり

病気で苦しい時もあるけど


悩めることも

精神疾患でいることも

子供のことで悩めることも



感謝できることだなと

(だからといって我慢しよう!という話ではありません🙏🏻🙏🏻


資料館をみて思いました。




本当に平和であることが当たり前ではないんだなと


色んな感情が溢れました。

見ていて苦しくて苦しくて

言葉を失ったけど


今見れて本当に本当によかったです。






そして


夜は、次の日の広島コンサートのため東京からキングレコードのプロデューサーさんも合流しました!!!









みんなで鉄板焼き✨✨✨

美味しかったんだけど...



私は緊張であんまり食べれず(笑)😂😂




子供たちはすっごく嬉しそうでした✨✨




この日の広島移動お洋服はこちらー!




シャツワンピース:イーザッカマニア

セルフカットリブスカート:アンドミー










毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート

ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印


バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印



私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印






コンサートツアー情報


9月23日(金祝)愛媛県松山市
9月25日(日)広島県広島市
11月3日(木祝)沖縄県糸満市
11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市