ツアー情報

11月3日(木祝)沖縄県糸満市
11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市
12月17日(土)熊本県荒尾市

チケットサイトはこちらから



広島公演無事におわりましたー!!!!!キラキラキラキラキラキラ



午前の部キラキラ



午後の部キラキラ


120名の方が参加してくれました!!えーんキラキラキラキラ

本当にありがとうございました!!!



施設の関係もあり、バタバタの準備からスタート!!!(笑)もうくっそピリピリしてたとおもう笑い泣き笑い泣き笑い泣き🙏🏻🙏🏻すみません


広島は和室で開催!!

和室大好き人間笑い泣き笑い泣き🙏🏻🙏🏻ホテルも基本的に和室が好き。靴ぬげるところって子連れだと

心地いいので会場さがしは、土足厳禁は私のこだわり。


そして、広島公演は

テレビの取材もはいりました!

CBCテレビさんです!東海地方で11月に放送予定です✨✨また告知できるようになったら

お伝えします!

語り倒しました!!!!



はい!イベント開始!!

しっかり使命感もって今回も検温してくれました!!!!


検温や消毒の案内も頑張ってやってくれましたえーんえーんえーんキラキラキラキラキラキラ会場のみなさんも褒めてくれて本当にありがとうございます!


そして


火星からは開演前MCでタマエモンさんが!!



ん?

梨たべてる!?(笑)


お客さんの前で......これは注意しておきます。すみません...



そして歌のお姉さん

ももかお姉さんのオープニング司会✨✨


みんなで大きな栗のきのしたで🌰キラキラキラキラキラキラ


一緒に全国まわってるももかお姉さんキラキラキラキラ

インスタグラムこちら



そしてわたくしバブリーたまみ登場!!


肩パッドを持ってなにやら熱く語っております笑い泣き笑い泣き笑い泣き


パパにめっちゃ絡む絡む笑い泣き笑い泣き笑い泣き


癖が強い笑い泣き笑い泣き



うちの子たちも

ノリノリで

大きな肩パットの下で

踊ってました笑笑笑キラキラかわいすぎ(笑)




そして....




午後の部は途中で頓服のむこと忘れて

途中で飲んだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き生きてりゃいろいろあるなーとかいいながら(笑)

あたしもこんなもんだから、どんな自分も

今の自分を受け止めてあげよう

っていいながら飲みました🙏🏻🙏🏻🙆🏻‍♀️笑い泣き



ゆびにんじゃ✨✨✨


ママ、いっしょに幸せになろうね



2公演、全力で全力で

やりきりましたっ!!!!キラキラえーんキラキラえーんキラキラ



参加してくれてた戦友本当に本当にありがとう😭😭😭😭😭😭遠方からもたくさんきてくれましたっ‼️



戦友達の声はまた別記事でシェアしますキラキラキラキラキラキラ




おもしろTシャツをきる男たち(笑)



私のCD楽天でも売ってるよー!



サイン付きが欲しい方はこちらから下矢印キラキラ

https://bubblytamami.stores.jp/






毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート

ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印


バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印



私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印






コンサートツアー情報


9月23日(金祝)愛媛県松山市
9月25日(日)広島県広島市
11月3日(木祝)沖縄県糸満市
11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市