ツアー情報

11月3日(木祝)沖縄県糸満市
11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市
12月17日(土)熊本県荒尾市

チケットサイトはこちらから



今日は愛媛から広島に移動‼️



サービスエリア来島海峡サービスエリアキラキラキラキラ

みて!!絶景!!!




一緒に全国ツアーまわってる

歌のお姉さんももかちゃんもキラキラキラキラ




今日は一緒に愛媛から広島に移動してまーす!!



向こうの向こうが広島!!

めっちゃ海や島、空がすっごく綺麗だった!!


ここのサービスエリア

フォトスポットもたくさんあって、

屋上も開放感ある広場ですごくよかったキラキラキラキラ




サービスエリアでお昼ご飯キラキラ





愛媛宇和島市の真鯛!!!

サービスエリア価格で真鯛だらけ定食で1500円!


バブパパは

宇和島真鯛の卵かけごはん!

どんだけ贅沢‼️滝汗滝汗これめちゃくちゃ美味しかった‼️‼️



とろける美味しさだった‼️

私も卵かけ御飯にすればよかった笑い泣き笑い泣きそれくらい驚くほど美味しかったえーんえーんキラキラキラキラこっちは1350円!超ボリューミーだったよー!!




そしてそして

愛媛の蛇口みかんジュース‼️

ここでは280円!(笑)笑い泣き笑い泣き

温泉街のコンビニ600円やた!!笑い泣き笑




サービスエリアでもめっちゃ

愛媛満喫できました!!キラキラキラキラ




愛媛本当にありがとうー!!

すんばらしい所だった!!

道後温泉もオススメです✨✨風情溢れて心も癒されたーキラキラキラキラ




さぁ広島です!!!!!キラキラキラキラキラキラ



またこの季節がくるね!!愛媛ありがとう







毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート

ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印


バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印



私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印






コンサートツアー情報


9月23日(金祝)愛媛県松山市
9月25日(日)広島県広島市
11月3日(木祝)沖縄県糸満市
11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市