ツアー情報

11月3日(木祝)沖縄県糸満市
11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市
12月17日(土)熊本県荒尾市

チケットサイトはこちらから



昨日の松山公演は

バブ太くん大活躍でした!!

毎回毎回お手伝いのレベルがあがってます!!滝汗滝汗キラキララブラブラブラブ




昨日は、公演中はパパとお外でる?チンチン電車乗る?ときいても、



サムネイル

​ううん!ママのコンサートみる!手伝う!



と言って会場にのこってくれました!




そして検温係をしっかり
毎度




サムネイル

​36.7です!!


と体温いったりして
頑張ってくれました‼️




そして公演中も

シフォンスカーフ回収係!





わたしがばら撒きまくったシフォンスカーフを回収してくれました!!えーんえーんえーん親バカですみません笑





つぎは



鼻ほじくったので

除菌シートを持ってきてくれる係をしてくれました(笑)

もうなんかツッコミどころありすぎやけど笑い泣き






そのあとも、赤ちゃんと遊んでくれてたみたいで(夫報告)


本当に頑張ってくれましたえーんえーんえーん





だから私が



バブ太本当にありがとう。がんばったね。ありがとう!

 
サムネイル

と伝えたら、




サムネイル

ママが一番頑張ってたよ!


と言われたよ悲しいえーんえーんえーんキラキラキラキラ





はぁ。なんて息子だ...

と嬉しいというかなんとも言えない気持ちになりました。嬉しい可愛い愛おしいなんだろ...



はい。親バカ投稿でした笑い泣き笑




頑張ってくれて

バブ太ありがとう‼️えーんえーんえーん









もうマラソンおわったかな?気がついたら終わってた...(笑)





毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート

ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印


バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印



私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印






コンサートツアー情報


9月23日(金祝)愛媛県松山市
9月25日(日)広島県広島市
11月3日(木祝)沖縄県糸満市
11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市