ツアー情報

11月3日(木祝)沖縄県糸満市
11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市
12月17日(土)熊本県荒尾市

チケットサイトはこちらから



松山公演!!

無事に無事に成功しました!!!!!えーんえーんキラキラキラキラキラキラ




レポしますー!!キラキラキラキラ


到着!!ドキドキ💓💓してまっじで朝からご飯喉とおらなかったよ(笑)




さぁ!いざ準備!!


もうバブ太くんは
ステージに早速のって
もはや今日は僕が歌うよ?なみにリハしてた笑い泣き笑い泣き





さぁマットをひいて

チラシをならべて


それを全て

ぶち壊しにくるリー太くん笑い泣き笑い泣き笑い泣き



とりあえずバブパパが

子供二人つれて外いってくれた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そして
イベント開始‼️‼️
コンサート開始までのMCは
タマエモンさん



記念撮影会もされたみたいです(笑)パパたちはドン引きだったそう(笑)


そしてコンサート開始!!

子供たちもノリノリ

ゆびにんじゃ!!!


パパへ、孫の手をつかって

肩パットがはいってるか確認笑い泣き笑い泣き笑い泣き

パパにはめちゃくちゃ絡みます笑い泣き


そして今回はアコースティックバージョンの

ママの笑顔がいちばんを始めて披露しました!!

オリジナルバージョンではなく、アコースティックバージョンこれまた感じが変わるんだよなー!

どうだったかな...(笑)まじ緊張した笑い泣き



松山公演は、本当は3年前に

開催予定でした。チケットも販売し終わっていざ来週!!となったときに、妊娠が発覚。


妊娠初期で遠方ということもあり、公演を中止。そしてそのあとはコロナ禍。

会場側から開催拒否が続き、産後2年でようやく開催できました。本当にずっと心の中に松山は絶対リベンジしたいという思いがありました。



でもいざチケット発売したら、全然集まらず笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なかなかショックをうけたんですが、

開催間際でまさかの

たくさんの人に購入していただき満員で開催できました‼️えーんえーんえーんキラキラ奇跡やとおもった(笑)

 



今回もバブパパと息子たち

助っ人でもありうたのおねえさんのももかちゃん、ファンの人たちの優しさのおかげで

無事に開催できて。私の中でリベンジはたせました。





少し参加してくれた戦友たちの声シェアします!キラキラキラキラ












下矢印下矢印下矢印





下矢印下矢印下矢印







下矢印下矢印下矢印





本当に徳島からや大阪や香川からも遠方からたくさんの方がきてくれました。本当に本当にありがとうございました‼️‼️えーん




リベンジはたせて嬉しかった‼️

最高の1日になりました!

愛媛松山ありがとう!!!






毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート

ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印


バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印



私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印






コンサートツアー情報


9月23日(金祝)愛媛県松山市
9月25日(日)広島県広島市
11月3日(木祝)沖縄県糸満市
11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市