ツアー情報

11月3日(木祝)沖縄県糸満市
11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市
12月17日(土)熊本県荒尾市

チケットサイトはこちらから



ホテルついてご飯たべて

ちょっと夜のお散歩にいきましたー!!!

松山の道後温泉‼️




道後温泉駅前の

坊ちゃん列車キラキラキラキラキラキラ


レトロ感がたまらないーー!!



レトロな建物に

スタバとかもう最高すぎる。


そして私たちが住んでるところにはあんまりない

チンチン電車見て子供たち大興奮キラキラキラキラキラキラ

ずっとみてた(笑)珍しいし線路が近いから大興奮ですよ。


そして昭和なポストに...


サインいりCD投函笑い泣き笑い泣き
東京で入れるの忘れてて愛媛までもってきてしまった(笑)
いつもバブ太くんが投函係ですキラキラ





そして駅前には足湯もある!





はぁ。非現実すぎて最高でした。散歩だけでリフレッシュよ。



そして面白いもの発見‼️

コンビニにこんなのが!!!



蛇口みかんジュース‼️‼️


バブ太が欲しがったので

記念に...面白い!!!


味も美味しかったー!


温泉街を歩くのたのしかったし

レトロな昭和感が本当おちつきます。

さぁ明日に備えて寝ます!


明日松山公演から戦友!

13:00コンサート開始です!

12:30〜13:00の間にメールに送られてきた場所におこしください!!まってるねー!

お休みー!!!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!






毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート

ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印


バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印



私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印






コンサートツアー情報


9月23日(金祝)愛媛県松山市
9月25日(日)広島県広島市
11月3日(木祝)沖縄県糸満市
11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市