ツアー情報

11月3日(木祝)沖縄県糸満市
11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市
12月17日(土)熊本県荒尾市

チケットサイトはこちらから



さぁ!今日は全国ツアー広島、松山に移動です!!!ついにこの日がきた!!!



明日は松山公演そして

明明後日が広島公演となります

まじ緊張しております滝汗滝汗滝汗




大活躍のこちらのスーツケースキラキラキラキラキラキラ



 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!



もうマジで買ってよかった(笑)荷物と子供がセットにいてくれるだけでめちゃくちゃ楽よ

移動のストレスまじ減る!!








そして飛行機!!





さぁ移動がめちゃくちゃ怖いのでwith頓ちゃんします。

数日前から予期不安に襲われて怖かったけど今日は大丈夫な気がする。




大丈夫大丈夫

ここは日本だ

発作がおきても大丈夫

みんな優しい許してくれる

大丈夫大丈夫

死にはしない大丈夫

大丈夫大丈夫

大丈夫大丈夫



それでは行ってきます!キラキラ







毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート

ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印


バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印



私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印






コンサートツアー情報


9月23日(金祝)愛媛県松山市
9月25日(日)広島県広島市
11月3日(木祝)沖縄県糸満市
11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市