ツアー情報

11月3日(木祝)沖縄県糸満市
11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市
12月17日(土)熊本県荒尾市

チケットサイトはこちらから



今日はポコポコカーディガン

レポしたいと思いますキラキラキラキラ

この夏からポコポコにハマりましたが今回もハマりそうです笑い泣き笑い泣き

ようやく着れる季節になってきたラブラブラブラブラブラブ



下矢印下矢印下矢印

ポップコーンカーディガン

 

半額以下で買える!

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!



というか正直この金額だと

コスパ悪くないなぁという感じです(笑)5980円じゃ買わないかな。

ごめんなさい(笑)



2781円ならまじあり‼️

という前提で書きます!!🙏🏻🙏🏻笑い泣き



まず色んなコーデでいける‼️

まずはオーソドックスに

カーディガンとして売られてるけど個人的にはトップスとして着るのが断然可愛いとおもった!!

ジーンズにキラキラ


背景きにするな(笑)



丈が長くないからお腹ぽっこり子宮まであるジーンズやパンツがいいかも。これはショート丈だね!!お尻はかくれない!!🙏🏻


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

ジーンズはこちらです!!



キャミワンピース系にキラキラキラキラ

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

キャミワンピこれ



Vネックワンピースだとこんなかんじ!

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


個人的にはこのポコポコのおかげでキャミワンピースとか肩紐や肩から落ちてこないの!

それがありがたい!!(笑)





羽織だとこんなかんじ!


うーんやっぱり羽織よりトップスとして着るほうが好きかなぁ



2wayで

ボタン側、ボタン側じゃないようにもできる!個人的にはボタン側じゃない方を前にしてボタンを後ろにするのがすき(笑)



ボタン側下矢印下矢印下矢印


ボタン側じゃないほう下矢印下矢印



裏がこんな感じ!


裏は手抜き感がいなめない笑い泣き笑い泣き



裏地とかがない🙏🏻



ポコポコな意外にしっかりポコポコしてたよ!キラキラキラキラキラキラ








まとめると

よかったところは

✅ポコポコがとにかく可愛い!

✅ショート丈が個人的にはよかった!ダボっとしてない

✅袖がゴムだからあげやすい

✅肩紐がおちない

✅シワにならない

✅乾きやすい

✅生地が意外に分厚く(通気性がそんなにない)肌寒いくらいで着やすい(☑️逆に暑い日は暑いと思う)

✅意外にあわせやすい!

✅ストレッチがすごい!

✅半額以下でコスパよし!




ただ!!ここは注意

☑️ショート丈だからお尻でる

☑️裏地がない

☑️生地が正直柔らかい肌のところに当たると違和感あるかも。だから中にロンTやシアートップスとかなにか着たほうがいい、ブラの上にこれとか肌着のノーサーブの上にこれだと違和感あるかも。痛いまではないんだけどねインナーは着たほうがいい

☑️ちょっと陥没してるとこある

☑️乾燥機はまだいれてない!多分いけるとおもうけどわからん!(笑)



そんな感じでした!!キラキラ

見た目が好きならとてもいいとおもう!!インナーだけは来た方がいい!でもこれからの季節にはとってもいいとおもうので紹介しましたーラブラブラブラブこの秋冬はカーディガンとしてといより私はトップスとして大活躍しそうです‼️







白はちょっと透けるのかなぁ。グリーンはすけなかった!!でも白可愛いなぁ




下矢印下矢印下矢印

ポップコーンカーディガントップス

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!







毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート

ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印


バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印



私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印






コンサートツアー情報


9月23日(金祝)愛媛県松山市
9月25日(日)広島県広島市
11月3日(木祝)沖縄県糸満市
11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市