ツアー情報

9月23日(金祝)愛媛県松山市
9月25日(日)広島県広島市【満員】
11月3日(木祝)沖縄県糸満市
11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市
12月17日(土)熊本県荒尾市

チケットサイトはこちらから



10月から予約販売開始となる

\ママの笑顔がいちばん/

毎日バブたま

LOVE自分カレンダー


の制作過程披露しちゃいます笑ラブラブラブラブラブラブ






書道家あゆあゆがいま頑張ってくれていて...


17万人フォロワー!!!

デザイン書道家あゆあゆ下矢印下矢印


めちゃくちゃ文字もできておりますキラキラキラキラキラキラ





てかすごいよね....

文字でここまで表現できるの

生きてるよね文字が!本当すごい!!



さぁショートムービーですが

制作過程動画です!!もしよかったらみてやってねキラキラキラキラ

下矢印下矢印下矢印




10月初旬から第一弾(年内発送分)限定500部の予約発売を開始します!!また告知します!キラキラキラキラお値段は1590円です!

何もなければ一生つかえるので

自分の目にみえるところに置いて、毎日めくればめくるだけ

自分を大事に子育てしていこう!と思えるようなカレンダーです!!お楽しみキラキラキラキラキラキラ



そして最後にちょっと質問‼️




孤独な子育ては

ぶっ壊れるよ




というちょっと強めなページですが、ママたちにも孤独にならないように(パパにも見えるようにw)自分自身で心の孤独の回避をしてほしいとおもって啓発的な1ページがあるんだけど、

どっちの文字が
一人で子育てやってて
ぶっ壊れてそう?(笑)
下矢印下矢印


下矢印


下矢印





①と②どっちがぶっ壊れてそうですか??(笑)笑い泣き笑い泣きコメント欄にどっちがいいか教えてください🙏🏻🙏🏻直感で大丈夫🙆🏻‍♀️ラブラブラブラブラブラブ





 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!



楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

やっぱり流行ってるね!これじゃないやつだけど買ったのでレポするねー!





毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート

ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印


バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印



私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印






コンサートツアー情報


9月23日(金祝)愛媛県松山市
9月25日(日)広島県広島市
11月3日(木祝)沖縄県糸満市
11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市