ツアー情報

9月23日(金祝)愛媛県松山市
9月25日(日)広島県広島市【満員】
11月3日(木祝)沖縄県糸満市
11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市
12月17日(土)熊本県荒尾市

現在9.23松山公演
チケット発売中

チケットサイトはこちらから



昨日は雨だったこともあり


この私が、、、



この私が、、


よし

リビングのおもちゃ

本格的に片付けよう


と重たい腰をあげて

動き出したのです!!!

ただ片付けるのではなくビニール袋をもちだし

いらないものを仕分けながら断捨離です!


動きだした私にたいして

バブ太が


サムネイル

​ママー!ママー!ママー!あそぼーー!!


と動き出した私にいいだしたら


旦那が



バブ太!今は話しかけないほうがいい!!あのママが動き出した!

 
サムネイル


というくらい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
私断捨離とかまじしないので(いやしろよw)
夫もめちゃくちゃ応援してくれたのです‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き




がんばりました


がんばったんです


ここに山積みになってたおもちゃをとりあえずおもちゃの部屋にもっていった




おもちゃの部屋にもっていけるものはもっていき、そしてリビングは最小限に、


スッキリした生活

ミニマリスト的な最低限のものでスッキリした暮らしを

目指した




頑張った



けど




捨てれない笑い泣き笑い泣き笑い泣き




色んな思い出が...蘇る

これは数十年後には宝物に...

あーこんな時あったなぁこれ

で遊んでたなぁ...



と蘇る笑い泣き笑い泣き笑い泣き





結局捨てれたのはこんだけ



これでもめっちゃ頑張った...笑い泣き笑い泣き笑い泣きビニール袋3個4個だすくらい断捨離できる女になりたい笑



リビングのおもちゃのところも整理して下矢印下矢印下矢印

あっ!これafter写真ね笑い泣き笑い泣き

きっとみんなのレベルではごちゃごちゃしてるかもだけど、わたしにとってはこれは超スッキリしてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ビフォー写真はこんな感じ



私的には

劇的変化‼️‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き



いやーミニマリストさんとか

本当すごいと思う...



私はミニマリストの逆いってる(笑)でも気にならないんだよな笑い泣き笑い泣き物にあふれてても(笑)ちょっとモノ溢れてるほうが落ち着くかも(笑)実家的な笑い泣き笑い泣き





ということで昨日は

私なりの片付けをしましたっ!

スイッチはいると楽しいね‼️

もうすこし捨てる力みにつけたい




2人でお絵描きタイムデレデレキラキラまぁこんな仲良く遊んでるのなんて一瞬やけどな(笑)


バブ太が描いた 海の進化(笑)左上から太古の海らしい!!すげーなどこでおぼえたんやろ笑い泣き




そして夫の衣服は




昨日は1回お色直しされてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



さぁ!今日ものりきろー!キラキラ



 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


可愛いなぁ





毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート

ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印


バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印



私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印






コンサートツアー情報


9月23日(金祝)愛媛県松山市
9月25日(日)広島県広島市
11月3日(木祝)沖縄県糸満市
11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市