楽天お買い物マラソン今日から✨

我が家で&私が狙ってるもの紹介します!



 狙うアイテム1つめ

  

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


今年も多分帰らずに家で正月🎍すごす予定なの

でこれ良さそう!口コミよき!!

 

 狙うアイテム2つめ

  

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

はあちゅうさんのお家にあったこちらの

山﨑実業のトミカ収納ラック!めっちゃかっこよくてバブ太も駐車場みたいなかんじで

遊んでたので本当に今夫婦で悩んでる...

いい値段する'...でもリー太も遊ぶだろうなぁかっこよく収納できるのいいなぁとグルグルしております笑い泣き笑い泣き笑い泣き



 

 狙うアイテム3つめ

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

クロちゃんもきてて、なんかすっごく気になるので迷ってますがクロちゃんからも今年これはマストバイ!とコメント返ってきたからもう
ポチってしまいそう(笑)可愛い🥹❤️


以上です!

あと少し悩むけど...

買ってしまいそう笑い泣き笑い泣き笑笑




あと生活用品とかも買う予定てす!!キラキラキラキラ飛び出すハート