ツアー情報

9月23日(金祝)愛媛県松山市
9月25日(日)広島県広島市
11月3日(木祝)沖縄県糸満市
11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市

現在9.23松山公演
チケット発売中
明日まで!
チケットサイトはこちらから



戦友おはようキラキラ


ピース笑い泣き



はい寝不足ぎみです笑い泣き笑い泣き昨日夜中までライブしてもーた(笑)



まーじ濃厚接触笑い泣き癒し...ラブラブラブラブラブラブ





昨日はFPの村山パパと

お金ライブしましたー!飛び出すハート




もうめっちゃくちゃ勉強になりましたっ‼️‼️なりすぎた!

こんな話できましたー!

下矢印下矢印下矢印

・学資保険いる?

・イデコ?ニーサ?なにそれ?どんなメリットデメリットある?どんな人がやったがいい?

・生命保険ここだけは押さえておいて!

・夫婦で抑えるべきお金のポイント

・夫婦でお財布は別にしたがいい?

・精神疾患の人は保険諦めたほうがいい?

・なんで夫はお金のことになると逃げるの?(笑)

・貯金額どれくらいあったがいい?



など話ました!!


ペンもってメモったよ(笑)顔笑い泣き



参加してくれた戦友ありがとうー!!!えーんえーんラブラブラブラブラブラブ


超初心者向けのお金の話となりました!だって私がよくわかってないから笑い泣き笑い泣き笑い泣き学資保険のところはまじであたってなかった(笑)



アーカイブこちら!

アーカイブでぜひみて!めっちゃ有料級だし、とてつもなくわかりやすいので。お金のことなにがなんだかよくわからん!

何していいかよくわからん!という人はぜひ!



めっちゃメモとってくれてる戦友も!!

反響すごかったです!



今回実はそのあと個別でFP面談できる応募もしたんですが
わずか数分で想像を超えた人数がきてしまいすぐ申し込みを終了しました🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻ビックリ!だけど本当にお金のライフプラン見直しした方がいいので戦友が興味もってくれたのがすっごく嬉しかった!!


またいつか第二弾できたらな!っておもってますキラキラキラキラキラキラえーんえーん私も頑張る笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブそしてスポンサーのファイナンシャルインフォさんありがとうございました😭😭❤️❤️❤️





個人的には精神疾患もちの方の保険などについて話してくれたところ。すごく勇気もてた。

諦めなくていい。入れない保険もあるけど、そうじゃないのも実際ある。諦めなくていいって。



そして個人的意見なんだけど

たまにね

体調が悪くてメンクリいきたいんだけど、保険にはいれなくなるから行かない

という人がいるの。


でも私は

今がしんどいなら

【今】を大事にしてほしいから

治療はちゃんとしてほしい。

諦めなくていいから。今苦しいなら今治療しないともっと悪化するから。

保険がはいれないから今の病気をそのままにしておくっていうのは私は自分の体を犠牲にしてまではいる保険はないと思ってます。まずは今が大事だし、まずは自分の健康がいちばんだから‼️‼️


そんな話も熱く話しまくりました笑い泣き笑い泣き笑い泣きでもこれは本当におもう。保険のために治療しないは本末転倒だと。個人的意見です。



あと本当にお金の教育は進んだ方がいい。義務教育に少しでもいいからいれるべき。

お金=汚いものという認識があるのは違う。お金が全てではないけど、大事なツールとして向き合い方は知っておくこと、そしてそもそも向き合うことを怖がらないことが大事だなとおもいます。



色々つらつら書きましたが

ものすごく勉強になったので開催してよかったなぁとおもいました!!!



そのあとテンションあがって

ビール片手に一人で夜中もライブして今日は寝不足ぎみ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

リー太とお昼寝しよう。







台風がきてるので対策しないとな!!!みんなも台風まじで対策しようね!!!おつかれー!!!!えーんえーんえーん




昨日のライブ着てたのこれ飛び出すハート


Aラインワンピース:No one knows


イヤーカフ:raffia

はあちゅうさんのイヤーカフ届いたキラキラキラキラめっちゃ可愛い‼️‼️早速つけた❤️❤️







毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート

ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印


バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印



私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印






コンサートツアー情報


9月23日(金祝)愛媛県松山市
9月25日(日)広島県広島市
11月3日(木祝)沖縄県糸満市
11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市