ツアー情報

9月23日(金祝)愛媛県松山市
9月25日(日)広島県広島市
11月3日(木祝)沖縄県糸満市
11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市

現在9.23松山公演、9.25広島公演
チケット発売中

チケットサイトはこちらから




今日は午前中ファンメンと生電話をして、公園いって砂場で街づくりして汗だくになり滝汗滝汗滝汗



お昼ご飯は

焼きうどんたべて

午後からは

月一の救世主キッズライン

シッターの

Kちゃんにきてもらいましたえーんえーん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





バブ太のマシンガントークに

三時間ずっととにかくリアクションして反応してあげるKちゃんをまじで尊敬‼️えーん🙏🏻🙏🏻



今回三連休というのもあり

今日きてもらいましたが、

旦那と2人で別室でVoicy収録がゆっくりできました🙏🏻🙏🏻

そのあとは旦那は趣味のメダカ屋さんへ行き(笑)←これ大事笑い泣き





私はテレビ局さんと打ち合わせしたり、記事書いたり部屋掃除したり1人時間いただきましたー🙏🏻🙏🏻



休みの日に旦那に2人みてもらってなんかするのってなんか罪悪感がどっかにある。

というかその分こっちも休ませないとなーとか、ありがとう!とか感謝したりさ(笑)申し訳ないなーと思いながら時間きにしたり。


でもこうやって有料だけどきてもらえると

旦那にも罪悪感なく


はい!Kちゃんよろしくお願いします!って心から気持ちよく見ておう!って思えるんだよね。

もう我が家にとっては超大事な投資ですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き特に連休ね‼️




旦那も罪悪感なく1人時間(メダカ時間)もらえるし2人で今日は収録しながら話せてよかった飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート今回は喧嘩にはならなかったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑




息子たちもめっちゃ楽しそうで

本当win win win!!

1ヶ月に一回のKちゃんDayが

もう定着しつつありバブ太も楽しみにしてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






Kちゃん帰ってからはママと2人で日本地図🗺ルーレットであそんだ!!



さて今日は夜はFPの村山パパと

インスタライブします!!



お楽しみに!!




そしてキッズラインさん

https://kidsline.me/


お友達紹介コード入力して登録すると3000円分のポイント使えてシッターや家事代行とかつかえるよ!お試しでぜひ!!キラキラまじで頼れる先は多い方がいい‼️



お友達紹介コードはこちら


kids_1429586724








それでは夜22時おまちしてまーす!!!




 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!









毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート

ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印


バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印



私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印






コンサートツアー情報


9月23日(金祝)愛媛県松山市
9月25日(日)広島県広島市
11月3日(木祝)沖縄県糸満市
11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市