ツアー情報

9月23日(金祝)愛媛県松山市
9月25日(日)広島県広島市
11月3日(木祝)沖縄県糸満市
11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市

現在9.23松山公演、9.25広島公演
チケット発売中

チケットサイトはこちらから



今日は朝5時に早起きして

ヨガしたあとに、Yogiboに座ってスマホポチポチしてたの(多分途中寝てた笑い泣き




そして子供たちが起きてきたら
もう何十年ぶり⁉️ってレベルで

ママー‼️ママー‼️ママがいるー!!!!
ってめっちゃ喜んでくれた笑い泣き笑い泣き



濃厚なハグ笑い泣き笑

あーたまらんねぇ。はぁたまらんなぁ


こんなことしてくれるの今だけだよなぁ。数十年後はきっと

こんな日々のことを思い出して

懐かしみ写真みて涙するときがあるんだろうなー


と幸せ感じておりましたラブラブラブラブ


Yogiboも最高笑笑い泣き笑い泣き



今日は午前中にファンメンと生電話したり来週の公演にむけて

会場と電話で打ち合わせしたりして...


午後からはプチあやちゃんのところへ!



たくさんのお洋服とメイク道具

めっちゃでかいカメラ📷そしてめっちゃくちゃ真剣な2人...

とてつもなくプロ感だしてるので、私は2人の指示を待ち

メイクもしていただき、

今度あやちゃんのショップから発売される商品の



低身長モデルをさせていただきましたデレデレデレデレデレデレ


厳密に言えば...

厚かましくも!とてつもなく厚かましくも!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き🙏🏻🙏🏻

むしろやりたい‼️って言った笑い泣き

いややらせてくれって笑い泣き笑い泣き





そしてこんな私を快く受け入れてくれて可愛く髪もメイクもしてくれて撮影開始!!



ワクワクワクワク!



本当あやちゃんかわええ




今回今週日曜日発売の

オリジナル商品やセレクト商品を着させていただきました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



一眼レフで撮ってもらったよー

発売される秋冬服ぜひチェック‼️‼️かわうぃーー!!

どれが似合ってる??






どれが似合ってる?(笑)


あー服が可愛いすぎてテンションあがったわ‼️そして

めっちゃ緊張した笑い泣き笑い泣き

これまでバブリーたまみでなら

たくさんカメラ向けられたことあるけど、





中の人でこんな可愛い服きて撮るのは初めてでした滝汗滝汗滝汗


いい経験になった‼️てか勉強になった。プロってすごいなぁって



今日はじめて152でよかったって思ったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑

こんな低身長という需要があるとは!!!





個人的には動きやすさもめっちゃ大事なので動画で動きやすさも撮ったよみてね笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

笑ってね(笑)


急にくるよ下矢印下矢印笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ストレッチ性がこうみえてやばいジャンスカ

それを本気で伝えたい人(笑)

下矢印下矢印下矢印


あとポケットあるよのアピールを全身でする女

下矢印下矢印下矢印



いかがでしょうか?笑い泣き笑い泣き




レザージャケットとベスト意外は日曜日に発売されます‼️レザージャケットとベストも2週間以内に発売するらしいキラキラキラキラキラキラ



私もきっと写真出てくると思うのでお楽しみに笑い泣き笑い泣き笑い泣き



プチあやちゃんショップはこちら






なんかありがとね

このジャンスカまじすごすぎた。全てかねそろえてた。ポケットもアジャスターもストレッチもティアードもスリッドも。本気で蹴れた笑い泣き





今日の私服コーデはこんなかんじ!


またポコポコきております笑い泣き


トップス下矢印下矢印下矢印

スカートはこちら下矢印下矢印下矢印


シアートップス

こちら





毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート

ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印


バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印



私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印






コンサートツアー情報


9月23日(金祝)愛媛県松山市
9月25日(日)広島県広島市
11月3日(木祝)沖縄県糸満市
11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市