ツアー情報

9月23日(金祝)愛媛県松山市
9月25日(日)広島県広島市
11月3日(木祝)沖縄県糸満市
11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市

現在9.23松山公演、9.25広島公演
チケット発売中

チケットサイトはこちらから



今日もおうちでひたすら仕事と作業!ママ界のエンターテイナーはとってもインドア笑い泣き笑




午前中は新しいお仕事の打ち合わせキラキラキラキラ


またいい報告できるようにがんばる!




そしてはい。在庫管理(笑)

&来週の松山公演と広島公演の準備!!



ハンカチの数数えて在庫チェックして...持っていくグッズもチェックして、コンサートの準備してました!



そしてみてみてー!

LOVE自分ボールペン❤️


セーラームーンをイメージしてつくってもらいましたラブラブラブラブ可愛くない??ラブラブラブラブラブラブ



このボールペンは

10月から予約販売の

LOVE自分カレンダーとセットで販売したいと思います!

クリップになっててまーじで

書きやすい‼️‼️ネットでも販売できるようにするので

お楽しみにぃ❤️❤️❤️❤️




そして在庫管理してたら



めっちゃでてくるやんあたしの顔笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





この実写のさ。缶バッチ。

みんなこれみて、

つける勇気ある???笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ないよね?(笑)

大人はこれねー。ほぼ欲しがらないんだよ。実写なんて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ただね



コンサート後の

子供たちはこの缶バッチほしがるのよ!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑





不思議だよね。やっぱり他のものよりこれ欲しがるんだよね笑い泣き笑い泣き

保育園バッグにつけていきたい!と言われてちょっと戸惑ったっていう戦友からメッセージきたりしたよ(笑)





そしてイベントの準備半分とりあえずおわって、

CDの発送作業して




インスタ投稿したらもう一日おわった(笑)ブログでコラム記事書きたかったけど時間たりなかった。明日投稿するキラキラキラキラ






こんな感じでほぼ毎日超インドア作業です笑い泣き

でもねちまちまイベント準備しながら妄想ふくらませるその時間がたまらなく楽しいのよニヒヒニヒヒニヒヒ




変態なんです本気で

来週久しぶりのコンサート

まっじで楽しみにしてます。

松山はまだゆとりありますピンクハートちゅーちゅーデレデレデレデレ広島はほぼ満員となりました!

今回はテレビ密着もはいります。




あー楽しみと緊張と楽しみ‼️

会いに来てくれる戦友!たのしみにしててね!!!絶対会おうね!!初開催だからまじ緊張するのでwith頓ちゃんです!!ラブラブラブラブラブラブ



まっじで一緒にデトックスしようね!!!キラキラキラキラ



チケット情報はこちら!




今日のたまさん服は大好きギンガム!!!ピンクハートピンクハートピンクハート




あっ残念

ギンガムトップス売り切れてた

笑い泣き笑い泣き笑い泣きMyuさんのギンガムトップス本当可愛いからみてみてー!


ジャンパースカート:アンドミー















毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート

ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印


バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印



私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印






コンサートツアー情報


9月23日(金祝)愛媛県松山市
9月25日(日)広島県広島市
11月3日(木祝)沖縄県糸満市
11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市