ツアー情報

9月23日(金祝)愛媛県松山市
9月25日(日)広島県広島市
11月3日(木祝)沖縄県糸満市
11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市

現在9.23松山公演、9.25広島公演
チケット発売中

チケットサイトはこちらから



最近めちゃくちゃイヤリングにはまっております‼️よくつけてるの気づいた?デレデレデレデレ







なんかわからないけど

耳につけてるだけでテンションあがるし、

今日なにつけようかなーって

一瞬悩んでるあの時間が好き笑い泣き笑い泣きまじ一瞬なんだが(笑)






最近は楽天でももちろん見たりはするけどハンドメイド作家さんにも作ってもらいましたキラキラキラキラキラキラ



市販のも可愛いけど、ハンドメイドでオーダーメイドもめちゃくちゃ可愛いのぉちゅーちゅーラブラブラブラブ




今日は最近自分が一番気に入ってるの何個か紹介しますキラキラ

ちなみに私はイヤリング派です!子供に引っ張られても大丈夫なように(笑)かなり副耳ですが最近のイヤリングは調整できるからありがたい‼️ラブラブラブラブ





まずは楽天でかったこちらキラキラ


顔失礼いたしやす(笑)加工しろよちょっとくらい(笑)



下矢印下矢印下矢印

タッセルイヤリング



もうつけすぎってくらい

つけてるけどタッセルが大好きラブラブラブラブラブラブ軽いってのが一番いいラブラブラブラブ

ここのショップはクオリティ高めで質もいいのでおすすめです!!!

可愛いのいっぱい!!イヤリングピアス以外にもネックレスとかターバンとか小物うられてるよ!

マジ可愛いのでぜひ!楽天で買うときはいつもこのショップですラブラブラブラブ








そして最近めっちゃつけてるのがハンドメイド作品ラブラブラブラブ


エミアクセ

さんでたくさん作ってもらったラブラブラブラブラブラブハンドメイドさいこーなのよ



特に個人的に好きなのがこれ!







この...なんの素材なんだろ

すごく軽くてフワッと感だせて優しいんだよね。薄いピンクとこの青もってるんだけどめっちゃ重宝しちゃう!ラブラブラブラブラブラブかわええ



めっちゃつかってます!軽いしフワッと感がたまらん!!超LOVE!!



そしてこれ飛び出すハート飛び出すハート

小ぶりで可愛い❤️😍


小ぶりもいいね!!



こんなのもつくってもらった!

これは完全お出かけ用キラキラ





顔イラつかせたらごめん(笑)たのしいのよ


他にも色々作ってもらったよ飛び出すハート

もう眺めてるだけでめっちゃテンションあがるわー笑い泣き笑い泣き

どんなのか自分で選んで大きさとか(パールの大きさとかね!)えらんで楽しかった!!ラブラブラブラブ



エミメイドショップこちら



ショップには販売してるもの以外にも、欲しいイヤリング、ピアスのイメージとかあれば、オーダーも受けれるそうなので一度インスタDMしてみてね!



エミさんインスタこちら



私もDMでこんな感じで!って伝えて作ってもらえたキラキラキラキラぜひ!

ママさんで一人でやられてるからすごい数はうけれないかもだけど、もし興味あるならショップとかのぞいてみてね!!



実はイベントの時に

戦友からのプレゼントでイヤリングいただてからイヤリング熱が再熱してる笑い泣き笑笑マルシェとか言っても絶対買っちゃう!!


ギンガム!!


これもオシャレなんだー!



プレゼントでいただくのも可愛いのぉ!!ラブラブラブラブ本当感謝です🙏🏻🙏🏻毎日つけるのが日課になってきたよ笑い泣き笑い泣き




はい。自己満ブログでした笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブラブラブ





イヤリングつけるだけで

かなり印象かわるんで是非ラブラブラブラブちゅーちゅーちゅー




ずっと見とける(笑)




というかオリジナルの

イヤリングつくってみたいなぁ...

ギンガムで(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き




はあちゅうさんも

イヤリングではないけど

イヤーカフ昨日発売されたよキラキラ

私はブルベなのでシルバー購入!たのしみ!!ラブラブラブラブ





とりあえず耳になんかつけるのにはまっとります笑い泣き笑い泣き笑

それだけ(笑)もしよかったらのぞいてみてね!これだけでだいぶ印象かわるよ!!






このカチューシャもめっちゃよかった!!

これはプチレポしたい!!軽い薄い最高!






毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート

ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印


バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印



私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印






コンサートツアー情報


9月23日(金祝)愛媛県松山市
9月25日(日)広島県広島市
11月3日(木祝)沖縄県糸満市
11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市