ツアー情報

9月23日(金祝)愛媛県松山市
9月25日(日)広島県広島市
11月3日(木祝)沖縄県糸満市
11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市

現在9.23松山公演、9.25広島公演
チケット発売中

チケットサイトはこちらから



ずっとずっとしたい

したいしたいと思っていた

リール投稿!!



いま流行りの

ショート動画ですね!!

インスタとかにでてくるショート動画です!



ずっと後回しにしてましたが

今日リールデビューをはたしましたキラキラキラキララブラブラブラブ




テーマは

動画の破壊力がなんか凄すぎて文字入りしてくれてるけど

全く内容がはいってこなくて苦しむ



というものです(笑)笑い泣き笑い泣き




これからちょいちょい

作ってアップしていきたいと思います。



そしてね

ヘンテコな動きって

ストレス軽減するんだよ知ってた?



これはなんでもそうなんだけど

全然笑えない状況のときに

とりあえず笑顔になってみると

脳が『私は楽しいのだ』と勘違いして楽しい気持ちになったりするんだって。


日経ゲンダイさんの記事はこちらから



精神科医のkagshun先生の本にも書いてあったんだけど、笑顔になってみると脳がそうやって

いい意味でも勘違いしてくれて


なんか悩んでたことが

アホらしくなってきたりする

そういうやり方もあるんだって



わたしはママたちの

それになりたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き




私は一体なにをみせられてるんだろ??

と笑ってアホらしくなってほしい(笑)そしてまた自分大事にしようっておもってほしい。





ということでそんな目的で

ショート動画やっていきます!

是非アメブロの戦友にも見てほしいので見てやって笑い泣き笑い泣き笑い泣き




動画はこちら!下矢印下矢印下矢印




一応貼り付けておきますラブラブラブラブラブラブ

みてわらってね笑い泣き笑い泣き





これほしい。クロちゃんきててほれた

安くならんかなー









毎日ストーリー更新中!フォローよろしくお願いします赤ちゃんぴえん飛び出すハート

ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印


バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印



私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印






コンサートツアー情報


9月23日(金祝)愛媛県松山市
9月25日(日)広島県広島市
11月3日(木祝)沖縄県糸満市
11月23日(水祝)鹿児島県鹿児島市
11月26日(土)福岡県福岡市